今の所!!

はい!どうも!!!

毎日半端じゃない暑さですね。


もう毎日バイトをしながら溶けるんじゃないかとか考えてしまいますよ。(笑)


そんな事はさて置き


今日バイトに行く前からずっと考え事をしていまして


キチンと目標を立てなければと考えて時間が空いたらググって今自分がやっている事は最終的には(学校を出てから)どんな事なら活かせるのかなと思いまして


僕は新しい事が好きなのでアプリの開発をしたいです!!


アプリの開発をやっていれば結局コーディングをしないといけないので


一石二鳥だと思いまして、それから学校から送られてきている求人を見ていて

CG、3Dの制作の会社を発見しまして産まれて初めて


これやりたい!!!

と思いまして、確実に今の僕のスキルでは足らないところだらけですし、どのスキルを一番に学んだらいいのかわからないので


直接電話してしまおう作戦です!!


考えてもわからないし、本当に無知なので聞くのが一番早いなと考えている所です!!


自分から好んでこれをやりたい!!


と思ったのが初めての感覚なので、まだ何も始まってもいないのに興奮してしまいまいたね(笑)


それがあるの今やっている事が本当に大事な事なんだと実感したので


昨日までとは違う感覚です。

とりあえずホテルに居る時はPHOTOSHOPの練習を超頑張ります!!


そして友達とこの間アキバで撮って来た映像の編集を友達に見せて貰ったのですが


結構いい物が出来そうな予感がしています。


ワクワクしまくりな今週です。


最高ですよこの感じ…皆さん…


人生楽しむのって生きてる感じが凄いして最高です。


未来の事を考えると楽しみしかないです。


とにかく今はパソコンに熱中しまくって覚えて


それが当たり前なレベルになってしまえばこっちのモノですよ…ふふふ


やる気に満ち溢れています!!


アドレナリン全開エブリデイです!!


少し短めになりますが…


ではまた!!!!🤪🤪🤪🤪🤪🤪





























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?