見出し画像

準備

こんばんは、高橋です!


今日は、準備について書いていきます!

僕はよくフットサルをやっています。
つい先日個サルに参加した際、
左足がすんごい曲がり、ポコポコという音が聞こえました。

おそらく捻挫ですが、足首がぱぱんぱんに膨れ上がり
足を引きずる日々が続いていますが、ほんとに準備って大事。笑

当たり前なんですけど、
直面して気付くことも多いですよね。

今回は小さい出来事ですが、
大きいことだと将来自分が余命宣告をいつか受けることなど。

死に直面して、人生を振り返る。

どんな人生を生きようとも、どうせ人生を振り返るんですね。
そして振り返るときに誰しも自分に素直になると思います。

僕は人生振り返ったときに諦めたりやらなかった後悔はしたくないなって
純粋に思う。

そのためにも準備することが大事!
何事もチャンスを掴めるのは準備している人。
準備で8割決まる!

準備運動をしっかりしないと、怪我。
目標計画をしっかり立てないと、未達。
今を後悔なく生きないと、将来後悔する。当然です。

最高だったと振り返ることのできる人生にするための
準備をしっかりしていきます。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?