見出し画像

前提の重要性

こんばんは、高橋です!

今日は前提の重要性について書いていきます!

僕は、チームビルディングを始めるにあたって、
ぶっちゃけ最初は楽勝!と思っていました。

今は継続してきた長さ(まだまだペーペー)が、
より確信にも変わってきていますが最初に持っていた楽勝という前提が行動と共に消えていくことが、自分自身実感していました。

じゃあなんで、その前提が楽勝!から簡単ではないもの、
難しいものというイメージに変わってきたのか?


それが成果にならない日々が続いていること。だけ。

どんなことにおいても成果を出せる人は、

自分ならできるという自信

成果の出ている人から教わったことは、単純・素直・即実行できる!

成果に対して以外のプライドなんて持たず、

良い前提を持ち続けた人が早い成果を残せる。

そう学んだ一日でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?