ありがとう。日本橋。OCEAN'S。

こんにちは。
2021年2月をもって約4.5年いた日本橋のオフィスから高輪へ移転いたします。
日本橋には非常に思い入れがあります。
たくさんの食関連会社が存在し、歴史も古く、この土地で株式会社OCEAN'Sは大きく成長することができました。
プライベートでもお世話になった土地であり、感謝しかありません。
そして株式会社OCEAN'Sは3/1より新たにNadia株式会社として活動して参ります。


ないものづくしのベンチャースタートアップを創業してから約10年も経てば、手の中にはたくさんのものがあります。

「誰かのために」を体現する料理家さんたち。
この職業の人たちと仕事がしたいと思ってNadiaをスタートさせました。
毎日のレシピ投稿もさることながら、ユーザーさんへの質問に対する丁寧な回答を見ると毎朝泣きそうになります。

それに気付いているNadiaのユーザーさんたち。
質問する側もいつも丁寧に聞いてくださる。
少し言葉足らずに質問してしまっても、Nadia Artistのすごい手厚い回答に恐縮しながらも感謝を述べてくれる。
僕はNadiaユーザーさんとNadia Artistのこのやりとりが一番好きだ。

お取引先さま。
今では国内400社以上の食関連会社とお取引をさせていただいている。
弊社の仕事ぶりを評価してくださり感謝に尽きる。

パートナー会社さま。
下請け・業者という言葉は弊社では禁止。
皆さまあってのNadia。
引き続きお力添えお願いいたします。

そしてOCEAN'S社員の皆さん。
随分と社歴の長い人が増えました。
産休、育休、時短ママさんも増えました。
信頼できる右腕左腕メンバーもいます。
そして嬉しいことに新卒は圧倒的に成長しており優秀です。
早い段階から実戦経験をたくさん積んでいるからでしょう。
若い力に感動しています。

仕事を通して自己研鑽し、ビジネスマンとしても人間としても成長する。
それによってプライベートを充実させるというのが僕の方針です。
この4年半ではほとんどのステークホルダーがそれを体現できたと自負しています。

高輪では何が起こるのか楽しみで仕方ないです。
オフィスサイズもキッチン設備も大幅にグレードアップですが、アセットに負けないように各人が気を引き締めて引き続き仕事に打ち込みたいと思います。
真面目に実業を継続する。
ありがとう。日本橋。OCEAN'S。


今日の一善:挨拶を1.5倍の声でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?