見出し画像

心のコアにある想いと応援隊長

こんにちは、Soul コーチのYukaです

ツインレイについて学んだことをツインレイとの過程や愛のこと、宇宙の事や人間のこと、見えない世界など高次元から教えてもらった事を綴ろうと思います。



それは私の中に、同じような境遇の人を応援したいと心の中にずっと持ち続けているからです。でも、私はまだお相手と一緒にいるわけではないし、私にとって何よえりも大切な事だからこうして公に伝えることが怖かったのです。


しかし、その自分のコアにある気持ちを素直に受け取りたいと思います。
それは、私が現在に至るまで本当に多くの方に助けられてきたからです。

ですので、私も今度は皆様の応援体調になれるように、そして仲間として、情報を配信してゆきたいと思います。

連絡がこちら側から連絡の取れないツインレイとどのように歩みを進めてきたのか、どのようなことが起こったのか綴って行きます。

今の状況はブロックされていますが、驚くほどにポエムのような愛のメッセージを送ってくれています。

私が伝えたいことのコアは、
・あなたの心を少しでも楽に、笑顔になっていただくこと
・あなたがご自身の魅力と可能性に気がつくこと
・自分を愛する力
・どれだけ愛されている存在なのかと言うことに気づくこと

つまりは、本来のあなたと繋がり、あなた自身に還ることですので、ツインレイに出逢った出逢っていない関係なく、多くの方に届いて欲しいと思い書き綴ってゆくNoteです^^


前置きが長くなりましたが、本題に入って行きたいと思います。


私たちが出逢ったのは、お相手が私を10年間探し続けてくれたからです
そして、私は離婚をして開放感に満ち溢れている時でした。

私たちは、共通の趣味で出逢うことになります。
そこから7ヶ月間一緒に過ごしました。


しかしここでバランスが崩れます。
それはなぜか?

※以下お相手様の事を「プリンス」と表記致します。


プリンスは私の事を10年探し続けて、私という存在の本質についても知っていたし、これから先のことも知っていました。

当の私は、プリンスの存在については、出逢う前に声だけは高次元より伝えられていましたが、まさかそれが生きている人だとも思っていませんでしたし、プリンスの深い愛を受け取る器が全くできていなかったのです。


プリンスが10の愛情をくれても、私は1しか受け取れませんでしたし、否定をしていました。自分でも心と思考(頭)・カラダの反応がチグハグすぎて、プリンスを拒否してしまう自分が嫌でした。


でも、自分でコントロールできませんでした


私の中にあった恐怖は、この人もきっと私の前からいなくなる
そして、一度この人を受け入れて、もし私の気持ちが変わってしまったら、
プリンスをキズつけてしまうだろう。。。そんな恐怖でした

つまりは、自己肯定感の低さでした。


また、プリンスを受け入れたら、私が消えるとい思い、
漠然とした恐怖を感じていました。

あの当初はこれが何なのかわかりませんでしたが、自分と向き合っていく中で
これは、過去の私が作り出した「エゴの自分」だと言うことがわかりました。


今日はここまで^^
お読みくださりありがとうございます

Love Kiss Hug 
yourself

フォローしてくださると嬉しいです

セミナーや個人セッションも随時承っておりますので
お気軽にメッセージしてくださいね。
一緒に自分を取り戻し、どんどん魅力的になりましょう(きゃー^^)

各種お問い合わせ先
lit.link/yukainfinity





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?