yuki

眠らない街ニューヨークでぬくぬくとブランドについて考える。マーケティング/ブランディン…

yuki

眠らない街ニューヨークでぬくぬくとブランドについて考える。マーケティング/ブランディング/デザイナー。

記事一覧

D2CってどんなSNS広告打ってるの? in NY Vol.1

D2C(Direct to Consumer)ブランドが実店舗を持つことで得られる顧客獲得効果は知られているところですが、やはり多くのデジタルネイティブブランドにとって手軽に出稿で…

yuki
4年前
9

D2CブランドBonobosにみる、コロナ禍におけるリレーションシップコマースの重要性

本noteはニューヨークにてブランディングやマーケティングデザインに携わる筆者の備忘録です あらためて述べるまでもなくCOVID-19はリテールを始めとする各業界、また消費…

yuki
4年前
4
D2CってどんなSNS広告打ってるの? in NY Vol.1

D2CってどんなSNS広告打ってるの? in NY Vol.1

D2C(Direct to Consumer)ブランドが実店舗を持つことで得られる顧客獲得効果は知られているところですが、やはり多くのデジタルネイティブブランドにとって手軽に出稿できるオンライン広告は欠かせないもの。成功しているブランドがどんな広告クリエイティブで勝負しているのか気になるところですね。

そこでデジタルマーケティング先進国でありD2Cブランドの本場、米国ニューヨークでは一体どんな広

もっとみる
D2CブランドBonobosにみる、コロナ禍におけるリレーションシップコマースの重要性

D2CブランドBonobosにみる、コロナ禍におけるリレーションシップコマースの重要性

本noteはニューヨークにてブランディングやマーケティングデザインに携わる筆者の備忘録です

あらためて述べるまでもなくCOVID-19はリテールを始めとする各業界、また消費者のライフスタイルに多大な変化をもたらしています。これらの変化に対し、ユーザーファーストを掲げる米国のブランドはどのように対応しているのでしょうか。今回は2007年に創業したメンズアパレルD2Cブランド、Bobobosをみてみ

もっとみる