見出し画像

すこし早いけど2021年の振り返り。🐮


こんにちは♪mimiです☺️

すっかりご無沙汰の
更新になってしまいました💦

気付けばもう
今年も終わろうとしているようで、、

下半期から
一気に駆け抜けていった気がする2021年。

今年も大変な1年だったけれど、

なんだかんだで充実した日々を送れたことに
まずは感謝です🌼🌼


部署が変わり、
わたしにとっては
環境の変化の大きかったこの1年。

新しい業務、
新しい場所、
初めましての同僚の方々、、

慣れないことばかりの日々に
ただただ必死で。

でもそんな日々のなか、
気付いたことや得たものだって
もちろんありました。


それは

じぶんにとって    

なくてはならないものであり、

それと同時に大好きなこと。


『書く』ということが
わたしにとってどれだけ大切か、

どれだけ大好きか。


そこに改めて気づかせてもらえた1年でした。


自分で言葉を綴ったり、
文章を書くことによって、

それを読む誰かに思いを届ける

ということが大好きなんだと思います、私は。


読んでくれたひとの心に
響く文章を書いていくことが

私の目標でありやりがいなんだと、
再認識させてもらえた気がします。


2022年は
もっと、

読むひとに響く文章を綴ることが
できますように。


『書く』ことが自分にとって、

自信を持って言える「自分らしさ」に
できるように、

できることから一歩一歩

着実に歩んでいける年に
していこうと思います🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?