最近のあれこれ。午後休を満喫したり、アリス展へ行ったり。


こんにちは♪mimiです☺️

今回は、1月末から最近までの
あれこれの記録です🌷


***・***・***・***

最近寒いせいもあってか
肩凝りがひどくってひどくって😣

こりゃダメだ!!と思い、

とうとうこのあいだ午後休を頂いて
マッサージは駆け込むことに成功しました❗️


いやあ〜〜束の間だったけど
気持ちよかったし生き返った☺️✨✨

マッサージってほんとに癒されるし大好きです。

お安くもないのでそんなにたくさん通ったりできないけど、、

だからこその時たまのご褒美感💕


仕事頑張ってるしいいんだもん、、!と
自分を言い聞かせて🤣

とてもリフレッシュできました✨


そしてその後は、せっかくだから
まだだったランチを食べて帰ろうと思い

大好きなポムの樹へ。😋💕

めちゃくちゃ種類たくさんあるのに
これ以外注文したことがないほど
安定にお気に入りの
シンプルなケチャップオムライス。

はあ、いつ見てもまず見た目が可愛すぎて🥺

もちろんお味は言わずもがな、
美味しすぎてペロリでした。


良き午後休😌✨



***・***・***・***


そして先日は母とランチ&アリス展へ。

ずっと行きたいと思ってたアリス展、
念願叶ってやっと行けました🥰


ところどころ写真を撮っても良い場所があったので、ちらりと雰囲気だけおすそ分け💕✨

アリスの世界観が感じられる
素敵空間でした〜🃏❤️

美術展とかってその雰囲気を味わうだけでも
なんだか満たされた心地になる☺️✨

展示を観に行っても大抵
その背景だとか小難しい解説は
全然理解できないままなのだけれど(笑)、

目で見て心が動くその感じを楽しんでるからいいのです🤭


そしてそして、展覧会に行った時のマイルール、
ポストカードも無事にゲット✨


うさぎとお茶会の2枚。


うん、かわいい。🥺

少しずつ集めてるお気に入りポストカードコレクションがまた増えてほくほく☺️


こういう、普段目に触れないものを見たりして
感性がうごく時間を大切にしていきたいなと思う最近です。

今年は他にも色々と美術展とか展覧会とかに行けたらいいなあ🌸


***・***・***・***


お休みの記録はこんな感じ🕊️🌿

やっぱり美味しいものを食べたり
素敵なものを見たりしながら
ゆったり過ごすのが大好きな私です。


お仕事は忙しかったりする時もあれば
はたまた割と余裕があったりと色々ですが、
まあ通常運転中。

平和と安定を愛するので
いつも通りなのがいちばんです。笑

さすが年度替わりの3月4月は
少しバタバタしちゃうかな〜
という感じだけれど、

じょうずに楽しみを用意したりして
乗り切りたいところ。


自分なりのご自愛の仕方を心得て来た
27歳OLの最近でした🌷


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?