見出し画像

素敵な春服で会いに行きたいのは。🌸



こんにちは♪mimiです☺️


まだまだ寒さの体感的には
冬まっただ中ではありますが、

もう冬服期間に飽きてしまった私。


少しずつ集め始めている
可愛い春服を着たくて着たくて、

春が来るのが待ち遠しくてしかたがない
ここ最近です😊


春のお洋服ってふんわりとした
淡い色合いとかが多くって、

もともとはっきりした色よりも
優しい色が大好きな私には

特に心踊る季節なんです。🍀✨


お店に並んでいる
春めく素敵なお洋服たちから、

厳選して2着を
最近お迎えしました🌼


1着は
ひとめ見てときめいた

ライトグリーンのブラウス。

もう1着は
モカベージュっぽいお色味の
お花レースのマーメイドスカート。


どちらも本当に可愛いんです、、!🤭💓


はやくこれを着ておでかけしたい~~。




そして私の場合、

そういった   

着たいお洋服があるときって、

決まって会いたくなる人がいます。


素敵なお洋服を着て
おめかしして会いに行きたい人。


まったく連絡もとっていないし、

会いたいなあ。とおもうだけで

また季節が過ぎていって
しまうのですが。


あわよくば

素敵におしゃれができた日に

ばったり突然会えたりできたらいいのに、



なあんて。



そんな漫画みたいなこと
起こらないだろうけど、


そんな幸せな想像でもしながら


今日もせっせと自分磨きに励みます😂💕














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?