見出し画像

推しの数ほど幸せな日々。


こんにちは♪mimiです☺️

今日はもうタイトルの通り、
推しってすばらしいですよね!!🥺✨
という話でございます。笑


推しと言っても
アイドルとか芸能人だけでなくって、
アニメや漫画のキャラもそうだし
日常に実在する人もそう。

とにかく推しがたくさんいると
日常が潤うよな〜って話です🥰🌷


学生の頃、考え方がすごく好きなある友達が
こんなことを言ってたのを今でも覚えています。


いろんな場所に推しを作ると
どこにいてもいつでも
めちゃめちゃ楽しいよ〜!!!

って。

その子はとても素敵な子で、
人の良いところや魅力を見つけるが上手くって

だからこそ色んな環境にそれぞれの推しを
見つけていました。


学科が同じの、
誰にでも親切で真面目でメガネが似合う男の子。

サークルの
ちょっとクセはあるけど
面白くて楽しい先輩。

少女漫画に出てくる
当て馬役のイケメン茶髪男子。

などなど、、
もっとたくさんあったと思うけど、
そうやって「この人のここが素敵なの!」と語るその子はいつだってどこでだってキラキラしてて楽しそうで、

素敵な生き方だなあ〜〜と
見ていて憧れたのでした。

推しがたくさんいるってことは
周りの人の魅力にたくさん気付けているということでもあって、

人の良いところに目を向けられるという
ものすごく素敵な特技だなと感じます。

私もその子みたいに、
日常にたくさんの推しを持つ
キラキラした過ごし方をしたいなあと憧れて早数年、、

今の私は推しがたくさんの
幸せな日々を送れています🌸

というわけで急遽!
以下に私の推し紹介をしてみたいと思います🌷✨
(実在する人しない人いろいろ混ざってますがご了承を!笑)

🧑🏻取引先の高身長爽やかイケメンさん

最近仕事で出会ったこちらの方。
スラってしてて背が高くてスタイルが良くて、
マスクしててもわかる雰囲気の良さ😳✨

物腰穏やかだけど
ぺらぺら喋るタイプでもなく、
誠実そうな感じがまた素敵だったのです。
思わずファンになりました🥺

また会うことはあるのか?どうかな?
という微妙なところですが、
ぜひまた拝みたいひとりです🤭笑

🧑🏻お仕事で関わってるTさん

こちらもお仕事関係。さっきの方とはまた違って、このTさんはとにかく知れば知るほど面白みがある方で(笑)、また違ったベクトルでもはやファンなのです。

第一印象はいかにも真面目でお仕事出来そうなエリート!って感じだったのに、良い意味でそれをバンバン裏切ってくるんですよね🤣

メールとか会話の節々からなんだか漂ってくる独特の感性とか(ちょっとズレてる気がしないでもないがそこが可愛い)、エリートの仮面に隠しきれない素の感じがギャップ萌えな方。

手書きの文字が少し小学生みがあったところもまるっと好き。



🧑🏻大学時代に好きだった先輩

長らく引きずってしまってたけれど
ご結婚されたしいい加減吹っ切らなきゃ!
と気合いを入れ、なんとか1人の「推し」へと
昇華させました😤えらい私。

嫌いになることはこの先もたぶん無いし
いつまで経っても良いイメージのままだけど、
「推し」ってことにすると
相手のことも自分の気持ちも肯定できて良いですね☺️便利かつ素敵な言葉です☺️笑


🧑🏻相馬伊織くん

突然のフルネームで誰?!って感じですよね🤣
そうです、こちらは漫画「運命の人に出会う話」に出てくるキャラです🤣

私的にもうストライクゾーンで言うとど真ん中、とにかく全てがめちゃくちゃにドツボだったんですよね〜🥰💕

読んだことない方はぜひ読んでみてほしい、、!✨キュンキュン間違いなしなので!!


☃️SnowMan

もう分かったよ!ってなると思うので今日は割愛。笑
と、言いつつ一言で表すなら
とにかく大好きで、生きる糧であり
日々の活力の源🤭💕
(全然一言じゃない、笑)


他にもこれまでいろんな推しがいましたよ〜。
よく通ってたスタバのお兄さんとか、バイト先の少し生意気だけど可愛い後輩くんとか、塾の先生とか☺️

各所に推しがいると、
どの場所にいても
なんだか少し楽しい気持ちになるから不思議🍀


あと、推しをつくる精神で生きてると
人の良いところ素敵なところに
目がいくようになったなあ〜と思います。😌✨

これからも、
いやなところや自分とは合わないところを
あれこれ探しちゃうより

あっこの人のここ可愛い!推し!
ってポイントをできるだけ見つけて
大事にしていけたらいいなあ。

推しの数ほど幸せな日々🥰🌷
みなさんもたくさんの推しと
素敵な日常を送れますように!🌸



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?