見出し画像

ゆるふわ風OLの日記。11/27-12/3



月曜日

PMSのせいなのか、なんだか悶々としちゃう週初め。


火曜日

月末恒例の事務処理作業がメインな今日。

事務処理はたまーにやるぶんには意外と嫌いではないかも、と思うここ最近です。

ふだんは企画を立てたり何かを制作したりだとか、どちらかと言うとそっち寄りの仕事なのですが、だからこそ時々マニュアルが決まった黙々とこなす系のことがしたくなることもありますよね〜☺️(ちなみに比率で言うと8:2くらいが私的ベスト!)


水曜日

明日までにしなきゃいけない案件の準備にひたすらおわれる週半ばです🥲アセアセ、、
でもなんとか目処もたったので、あとは明日滞りなく済ませるのみ、、!

確認も準備もめちゃくちゃしたつもりだけど、それでもやっぱりどこか不安なので、はやく無事に明日の案件が過ぎ去って欲しいなあ。


木曜日

ここにきて今日からレディースデーということで絶不調🫠

毎月の闘いだけれど、慣れているとは言えやはりつらいですよねえ😭特に1日目2日目なんて…。泣

まあ、とは言ってもするべき仕事はしっかりとあるので、今日もせっせと働くのですが😣!

だけど今日は、前から言ってたビッグイベント的タスクもなんとか無事に終わったので気分的にはホッと一息できました☺️✨


金曜日

どんな1日だったか忘れてしまった〜🥲
てなわけで割愛!笑


土曜日

ボーナスを前借りということにして、今日は自分へのご褒美を買うショッピングデー♩

お買い物ってなんでこんなにも楽しいんでしょうねええ🥰
欲しいものを買うためだけに頑張って働いていると言っても過言ではないほどお買い物が好きな私です。

常に物欲が耐えないので、クレカの引き落としにおびえつつ、月が変わるとまたワーイと調子にのってしまうあるある…😅(きっと私と同じようなお買い物大好き仲間さんもいることでしょう)

まあそんなことはおいといて!今日はなんと!ずーっとずーっと欲しかったネックレスを思い切って購入しちゃいました✨✨✨

はあああ、なんて可愛いの。

Tiffanyのスマイルネックレスです☺️
なかなかな出費でしたが…(汗)
最近誕生日だったことにかこつけて、意を決してゲットしました💖笑
大事な日につけて気合いを入れようと思って♩

スマイルみたいなモチーフなので、緊張する場とかここぞという時でも笑顔でいられますようにってお守り的存在にしようと思います。

ささ、そんなわけでまた頑張って働こうね私…😅


日曜日

今日はひたすらゆったりする日!!と決め込んでいた日曜日。

家から一歩も外に出たくなくって、お昼はUberさんにお世話になることにしました。
てなわけで、なんだか無性に食べたかったケンタッキーを注文🤭✨

ケンタッキーのクリスピーがほんとに大好きなんです。定番普通のチキン?よりもクリスピーが好きなので、
クリスピー×2 & ポテト
という偏ったオーダーをしちゃう😂笑

日曜日のお昼にウーバーで頼んだチキンを食べる、このザ•休日感が最高なんですよね〜。
平日に労働を頑張ってるぶん、休日くらいちょっと贅沢な時間とお金の使い方したって誰にも責められないはずなのでね!笑

こういう、ただのーーんびりする日がないとエネルギーが枯渇しちゃうので、今日は良き充電の1日になりました。なんにもしてないけど、こんな日も良き🫶🏻笑


来週は自分的にお仕事での大きなイベントが2つあるので、ためたエネルギーで頑張ろうっと☺️


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?