見出し画像

疲労困憊。

昨日は書きながら寝落ちしてしまったので、翌日に書き上げて公開しています。


お疲れ様です。

今日はほんとに疲れました。

体力的に過酷なことをしたとかじゃないんですけど、いろいろチリツモなのかなあと思いました。

一発でバーンと疲れることはない。

私なんて、大した働きしてないんだから。

脳みそがボーッとして、向こうからは嫌いな人の声がして、近くからもイライラしてしまうような内容の話が聞こえる。

どれも私に向けられたものじゃないのに。

私は私の仕事に取り組めばいいだけなのに。

それが出来ないんだよなあ。


あと、居ない人のことというか、該当者がその場に居ないだろうと思い込んで発される悪口が、通常の悪口よりグサグサ刺さる。

私に当てはまらないことまで刺さる。

それ、心の中で刺さってる人が居たらどうするんだ!って思ってダメージ。

人のこと見下した言い方で、私を含めそこに潜んでいるかもしれない該当者を馬鹿にするなクソ。

お前には私の気持ちが分からない。私はお前の気持ちが分からないけど分かりたくもない。人間ってだけで同じに分類されるのなら私は人間じゃない方がマシ。


あ、特定の人への恨みが溢れてしまい失礼しました。


朝も昼も夜も眠くてクラクラする。寝たら寝たで悪夢に起こされる。朝は耳が聞こえにくい。この、病院にかかるほどではない不調が永遠に続いてキツい。もう疲れた。


いただいたサポートは、健やかな暮らしのために使わせていただきます🐳💭