見出し画像

minneに出品しているハーバリウムの新規出品と値段の変更のお知らせ

☆初めに
閲覧していただきありがとうございます。
今回は2023/8/12にminneに新規で出品したハーバリウムの紹介と
値下げしたハーバリウムを紹介します。

今までの出品分はこちらの記事をお手数をお掛けしますがご覧ください


・新規出品

・値下げしたもの


・最後に

私がminneに出品している商品の値段は何かがあるタイミング(新規出品だったり出品している期間が一定を過ぎたときだったり…)で不定期に調整しています。
今回はハーバリウムという一つのジャンルのすべての商品の値段調整をしたため宣伝の意味を込めて記事にしました。
本音を言いますと売れてくれればいいなぁっとは思ってはいますが!!
無理に買ってほしいとは思ってはいますが思ってませんw(本音と建前の矛盾である)
気に入ったものがあればぜひご購入していただけるとうれしいです!
私のハンドメイド作品を作るモチベーションの上昇にも繋がります。

それでは今回の記事はここで終了させていただきます。
ここまで閲覧していただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?