見出し画像

久しぶりの外出と見た映画について

こんばんは!

今日は、バイト先の友達と映画を観てきました。
ここ何日か家にずっといたので、久しぶりに外出でした。

今日みた映画は「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」です。
小説でも話題となっていた作品で、私も読んだことがあり、ずっと気になったいた作品です。主演は、福原遥さんと水上恒治さん。
見た感想としては、従来の恋愛映画に戦争という要素が加わった今まで見たことのない作品でした。最後は特に感動して、家族や友達のありがたみを改めて実感させられる作品になりました。

そして、映画の後は、ぶらぶらと周りを散策し、終了。
友達と久しぶりの再会だったので、色々な話ができて楽しかったです。
また、普段行けないところにも行けたので、大満足でした。

また機会があれば、また遊びたいなと思いました。
やったり、友達っていいですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?