見出し画像

遅めの初詣に行ってきた

こんばんは!

今日は、やや遅めの初詣に行ってきました。
もう三が日も過ぎ、11日。

本当は、三が日ぐらいに行きたかったのですが、ゴロゴロしすぎて行けず。
気づいたら、11日も経っていました。

そろそろ行かないとなぁ〜と重い腰を上げて、初詣に行ってきました。
家の近くに神社があるので、そこへ行ってきました。
ちょうど、9日から11日までえびすまつりが行われていて、
普段よりも多くの人や屋台も出店していて、とても賑わっていました。

最初に、お参りをして、おみくじをしました。
気になるおみくじの結果ですが、なんと大吉でした!!
新年早々から(もう11日)、おめでたい!!
実は、去年も大吉だったんです!
2年連続の大吉ということで、めちゃくちゃ嬉しかったです!

去年も大吉が出て、良い一年を送れたので、今年も期待大です!

最後に、ガラガラくじをしました。
一等はなんとルンバということで、気合を入れて挑んだのですが、
残念ながら、4等でお菓子。やぁ〜、なかなか当たらないですね。

くじは惨敗でしたが、おみくじは大吉と、大勝利!

去年、今年と大吉が出て、これから良い気分で過ごすことができそうです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?