見出し画像

音楽好きのライフスタイルの人には、是非聴いてほしい!耳心地最強、癒しと元気をくれる「シズクノメ」とは?

こんばんは、小野由衣子です😉

今日は、昼と夜との気温差が大きい日でしたね、、、

金曜日の夜は、
会社の持ち帰り仕事をそっちのけで、YouTubeを見てしまうそんな私ですが、素敵なバンドを見つけました✨

そのバンドとは

シズクノメ

2019年9月18日に結成したばかりのバンドです!!
ボーカル:しゅんさん
ギター&ボーカル&リーダー:ミチヒロモトキさん
キーボード&コーラス:ぐれむりんさん
ドラム&コーラス:てつさん
そして、
専属カメラマン:やーちゃん
の5人組です!!

専属カメラマンがいるってなかなか聞いたことがないですし、
さらに、バンドメンバーでルームシェアしているそうです笑✨

演奏&撮影は自宅

彼らのYouTubeでは、ルームシェアされている家で、演奏をし撮影した動画が流れています。

今日、見つけて聴き入ってしまったのが、
いろいろなアーティストのカバー曲のサビを歌対決するというもの!!

言葉では表現できないので、ぜひ見ていただきたい!!こちら↓

Mrs.GREEN APPLEのカバー曲をメドレー合戦しています✨

先攻は、
ヒゲが特徴的なボーカルのしゅんさん。
ここにもいましたか!?心の奥に響くハイトーンボイスを操る方が!!
と言わんばかりの美声✨
アカペラでこのクオリティはすごいです!!

そして、
ボーカルしゅんさん、すごいなー✨と思ったいたところに
後攻、キーボードのぐれむりんさん!!
ボーカルじゃないのに、自由自在に声を操り、ミセスの歌を歌い切ってしまう😍

さらには、相手が歌っている時にコーラスとして入って、なんとも素敵なハーモニーを🎵🎵

大変耳心地の良すぎる動画なんです💕

名前と声以外は、情報知ることができなかったのですが、
ボーカルのしゅんさんは先日テレビ出演もされています!!

こちらも非常に見ものでした✨


オリジナル曲も、ボーカルしゅんさんのハイトーンボイスに聴き入ってしまい、裏打ちのジャズを思わせるようなリズムで踊りたくなる曲です✨

外出自粛が延長したこの時期、
素敵な音楽を聴く習慣を生活に取り入れて、
癒され元気になれたらいいなと思います☺️

最後まで
お読みいただきありがとうございます🙏💕


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?