見出し画像

【続、シズクノメの話】専属カメラマンやーちゃんとは?

こんばんは、小野由衣子です😉

昨日は、シズクノメという素敵な音楽を奏でるバンドの紹介をしましたね😉

心の奥に響くハイトーンボイスが最高のこのバンド、
メンバーでルームシェアしているのも、珍しいなと思ったのですが

もう一つ、
バンドメンバーに専属カメラマンがいるのが、珍しいですよね、笑


専属カメラマンやーちゃん

専属カメラマンやーちゃん、
実は、私は3年ほど前にカメラマンのやーちゃんのInstagramをフォローしていました笑。
なんなら、インスタライブも見てました✨
なので、あの時のやーちゃんが!?などと、驚いてしまいました!!(友達ではないですよ笑)

やーちゃんのインスタライブを見た時、ちょうどフリーのカメラマンとして働き始めたばっかりだった気がします。
Instagramに載せたやーちゃんが撮った写真や動画は人柄が出ているのか、とても優しくて幸せになるものばかりでした📸✨

やーちゃんがインスタライブをしたのは、友人カップル(今は別れてしまったかと💦)がInstagramで有名になり、そこに一緒に出演していたことがきっかけだったようです!!

購入したカメラや機材の紹介をしてくれたり、
妹さんが出産される時は、待っている間の実況中継をしていたなどとも、思い出します笑

3年ぶりに、また再開できるなんて(2回目ですが、知り合いではありませんよ笑)
嬉しいですね💕


動画の最後にはやーちゃんが声で登場

アーティストの曲をカバーして演奏している動画では、演奏が終わると「お疲れー」とやーちゃんがメンバーに声をかけて、締めになるというのが特徴的です!!

この動画の4分12秒からが、やーちゃんの「はいお疲れ様ー」が入ります😊

ルームシェアをしながら、
5年後の武道館を目指すシズクノメ
動画からは、仲の良さも伝わってきます😍

動画や写真は、
カメラマンのフィルターが、見ている人に伝わるような気がして、
そのフィルターは、カメラマンの人柄が影響していると思います✨


シズクノメのYouTubeだけでなく、
やーちゃんの撮影した写真や動画はInstagramでも見ることができます!!


写真大好きな私としては、こちらも大注目✨
目から元気に、癒されたいと思います😉💕

私自身が人を感動させられるような写真を撮れたらいいなと思います❣️

それでは、今日はここまで。
最後まで
お読みいただきありがとうございます🙏💕




この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,105件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?