見出し画像

自己紹介

こんにちは。田中と申します。
大阪生まれ。年齢 性別は伏せさせてもらいます。
簡単に経歴を紹介させてもらいます。

学生時代は
小学4年~高校3年まで部活 道場で空手(二段)
大学1年~4年まで部活 道場で合気道(初段)
武道一筋の青春を過ごしました。
アルバイトはバーテンダーを3年ほどしました。

大学卒業後は
学生時代のバーテンダーのアルバイトがきっかけで水商売に興味を持ちナイトワークを始めて今も続けています。
現在の仕事が安定し始めて新しい事を始めたいと思い動画編集 ライターの勉強をしております。

仕事の合間は
映画 小説 神社巡り グルメ旅を楽しんでいます。

発信していく事としては
ライター動画編集の勉強 メンタルの整え方 映画 水商売の裏側 水商売で得たコミュ力等
これまでに得た知識やこれから得た知識をまとめていきたいと思います。

noteを始めた理由は
ライターの仕事をする前に文章を書く練習をしたいと思い始めました
(講座等受けてみたいのでオススメあれば教えてください)

何か近いものを感じた方や興味を持って下さった方スキ コメントください。
仲良くしていただけると嬉しいです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?