見出し画像

8/17Sat.断じて僕じゃない

現在17時34分。
頭が痛すぎて死んでます。


夜、勉強してて寝落ちして
1時過ぎに目が覚めて、片づけて寝ました。
で、そこから1時間おきに目が覚めて
また寝て、を繰り返しました。

6時頃。
目が覚めたら血が漏れてて
パジャマ洗う羽目になりました。
生理中はこういうことがあるから最悪です。



今日は短大のオープンキャンパスで
公開授業ってことでやってきました。

身体表現では
絵本『てぶくろ』を元にした劇遊び。

造形表現では
実習でやってきたことの発表。


どちらも比較的ラクなものなのでよかったです。


で。製作物の提出が火曜日にあって
それが作ったもの全部だったんですよね。
岩手に置いてきちゃったので
母親に連絡して中間地点まで持って来てもらって
受け取ってきました。


とにかく頭痛すぎて死にそうです。
全然勉強できない。集中できない。
このままじゃ赤点だって分かってるのに
身体が言うこと聞いてくれない(泣)


Bluesky見てたら
彼氏に会うんだ〜、的なこと投稿してた人がいた。
もう嫌だ。彼氏ロス。羨ましい。
前回会ってから今日でちょうど5ヶ月。
次会えるのはきっと3月。だからあと7ヶ月(予定)。
長いです、ぎゅーしたいです(泣)


現在20時54分。
勉強してました。
で、なんか匿名ラブレターの話
僕が送ってないやつを
愛方は僕が送ったと思ってたらしく。


いや違う!!本当に違うよ?!
脳内は好き好き会いたいうぎゃーってなってるけど
実際に口には出さないし
別人格演じたとしても
公の場でなんて絶対言わないよ?!!


というか全部僕が送ってるわけじゃないし!!!
マジで
「どこの誰やねん喧嘩売ってんのか」
っていうのもあるから!!!
お願いだから信じてくれ?!!


あと返信できなかったくらいで謝るでない!!!
大丈夫だと言っているではないか!!!
送信取り消しは単なる僕の癖であって
返信無いから消した、とかじゃないんだ!!!

意を決して送信してLINE閉じたけど
数分後不安になってLINE開いて
「いやーこれ送らなくてよくね?」
ってなって送信取り消し
なーんてことをやってるだけなんだ!!
(送る前に考えろ案件)


現在23時22分。
生理痛酷すぎんだよ。
ずっと痛いし頭重いし横になってんのに辛い。
情緒どーなってるん。
さっきまでのハイテンションどこ行った?
打って変わってローテンションだぞ。


今日はとりあえず勉強やめて
眠くなるまでゆっくりします。
明日また頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?