🙆‍♀️♪

今日は夕日に飛行機雲で綺麗でした✨


そして、生きてれば色々あるわよねっていう話です\(^^)/


色んな方の話を聞いて、良い悪い、好き嫌いはしっかりと自分で判断して、人に委ねないように、自分の意思をしっかり持っていたいな!
軸はブレないように!!

ワクワクする事、ドキドキする事を楽しんでいこう😆!

とにかく、今出来ることを精一杯する!
私に出来ることに尽力する!
何にも出来ないからちょっとでも力になるように頑張ろう。。。
そして沢山吸収して学びたい!


とにかく今日から全力で節約💪

#福井 #新生活 #新生活スタート #転職 #人生 #最近の学び #自己判断 #自己決定 #考え方 #働き方 #生き方 #学び方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?