見出し画像

夏といえば・・・

みなさんこんにちは【出雲】です🤗
7月に入り2024年も後半に差し掛かりましたね。
わたしの夏に遊んだ思い出話に付き合ってくださると嬉しいです🌈🌈

夏といえば、やっぱり海ですね。
小さい頃から海ではよく遊んでいました。

高校の時に部活のみんなと自転車で海へ向い、浮き輪の空気を入れようとガソリンスタンドに行き、浮き輪を被って移動しているところを部活の顧問に見つかって怒られてしまったという思い出もありましたね🤣

海に行けばBBQは必須科目です。
みんなでお酒を飲みながらお肉を食べる。
昼から飲めるお酒ほど美味しいものはありませんね👏
暑くなったら海へ飛び込めばいい。
最高ですね。

そして、お口直しのデザートに待っているのは、スイカです。
お楽しみのスイカ割りです。
あれってなかなか難しいんですよね。
やってる本人は難しいけど、周りは笑っちゃいます🍉🍉

時にはウォーターボールで遊んでみたり。
これって楽しそう!って思ってやってみましたが、実は酸素が少なくて暑くて大変なことに気づきました。
でも、大きいボールの中に入って海の中を転がれば大変なことも忘れて楽しんじゃいました!

そして、夜には花火ですよね🎆
打ち上げ花火をしたり、線香花火でしっとりしたりいい夏の思い出です。

他にも
ビーチブラック
海上綱引き
SUP
ビーチバレー

ここでは書ききれない程たくさん遊んできました!
わたしのモットーはワンシーズン365日すべて全力で楽しむです🏄🏄‍♀️🏄‍♂️

また機会があれば紹介しますね!

今回も見てくださりありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?