見出し画像

28.1人、2人、3人、4人、5人、、個性で数えたよ WAO楽しい❗️😊

それは、想像を利かせた人だった。

incredible❗️

どのプレーも、どのステップも、彼の瞬きでさえ、そのためにそれがある。それしかない。今ここで瞬きを禁じて画面を食い入る私を生かしてるのも、この方なんだ‼️

なんともスマートな彼の振る舞いは、登場の時から彼自身がミスと自覚した瞬間を持ってしても、その滑らかさを失わない。全てを波動の様に繋げてしまう。そう思わないではいられない。

彼の様々なシーンを思い返す行為は無意識の中、深呼吸と伴って嗅いだこともない彼の汗の香りを嗅ぐごとになる。

    う〜ん新茶はやっぱ違うな〜〜


って緑茶🍵かーい‼️😊

ロジヤーフェデラーさんの汗💦が、

緑茶🍵かーい‼️😊

センターコートの芝生と、同じ輝き&温度に合わせた緑茶🍵を飲み、夏の深夜ウィンブルドンテニス🎾を観る😊

これは私の至福のひととき😊

    『でも本当は上手くなって』

『本当はセンターコートでプレーしたい🎾』

テニスプレーヤーの誰もが思う希望でしょう⁉️

あなたがテニスに興味なかったらごめんなさい🙏

テニス好きっ子の私は、自力も他力もなんであれ、諦めないっ子なので、一生、『観てるだけでいい』なんて言いません。

   とは言っても私が今回伝えたいことは、

想像 is power

プロテニスプレイヤーのロジヤーフェデラーさん。

私は、会ったこともないので、想像で話しているのですが、

私が【想像】を、思い浮かべた時、
どうしてもロジヤーフェデラーさんが出てきてしまうので書きましたが、このまま書きたい思いを抑えて、また別の機会にもっと書かせてもらいます。

      改めまして、想像です。

想像してみてください。

いつでもどこでも誰であっても、1人、2人、と数えてみて欲しいのです。あなたがそう数えてみているところを、私は想像しながら今書いています。

想像しやすく広がる様に、みんな全てを、子どもと考えてもいいです。そうした枠を作らない方が広がると思えば、枠を作らなくてもいいです。

よく言われる、

子ども、

大人、

学生、

天気予報士、

コレクター、

オーディエンス、

柔軟剤の広告を作るか否か考えながら焼きそばを味わってない時、広告って漢字を1日1回は紙に無言で書きたくなる人向けの靴紐結び専門店員の恩師に、「コーヒーは飲むより人に入れてあげる方が性に合ってんなぁって言う系の人を昨日見かけた❓」って明後日の13時58分から5秒間ならニコニコしながらなら私なら聞かれてもいいですよってメモを書いて渡したくて、道端に落ちてる葉っぱに書いたら葉っぱはきっとくすぐったいなって思ってたらエハ笑っちゃったぁ😊寝よって寝る人

上の人みたいに長い肩書きは端折って時短😊な人

みたいに、何かのカテゴリー別に、
人を分けて数えないで、

みんな全て、1人、2人、3人、と数えてみるんです。

その一人一人には、出来ることと、これから出来ることがあります。そしてそれは種々様々です。


 そこで、トライしてみて欲しいことがあるんです。

想像テニス、トリプルスです。

テニスのルールをざっくり言うと、

ガットと呼ばれる糸が網状に張られたラケットで、ボール🎾を相手のコート内に打ち、相手が、2バウンドするまでに、こちらのコートに打ち返せなかったポイントが多いほど、勝てるスポーツです。
車椅子テニスのバウンド数は、3 です。


テニスに
シングルスは、 1人  対  1人  です。
ダブルスでは、2人1組 対 2人1組 です。


    さあ、ここからは想像です。

あなたは【トリプルス】トーナメントに出ます。

トリプルスは、公式なテニスのルールにはありません。

遊びでやってみたことがある人も、中にはいます。

また、プロも、テニス経験者もいます。赤ちゃんもいます。様々なカテゴリーの分け隔てない3人が、ランダムに組み合わされ出会います。

初めて出会ってから1ヶ月後、あなたの地域から、予選トーナメント開始です。

さあ、あなた含め3人は、出会ってから何を話し、
どうトーナメントを勝ち上がっていきますか❓

         ⭐️🏆⭐️

        私の想像は、

      私が公開した瞬間が、

    スタートです。あなたはいつ❓

   あなたもイメージしてくれますか❓

 I was wondering if you could imagine ❓

私は、私の想像のトリプルストーナメントの中で、あなたの登場が、チームになるのか、相手になるのか、もう、ワクワクしちゃって、ワクワクしちゃって😆、今から、緑茶🍵の茶葉を準備しなくちゃって思ってるところですよ😊

      ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?