見出し画像

RRR(3回目)

「絶対好きなやつだから時間あったら観て!」と公開当時から勧めていた友人がやっと観に行くことを決めたので一緒に行ってきた。彼女とは付き合いも長く、お互いの事はほぼ知り尽くしている(と私は思っている)仲なので、本作を気にいるという絶対的な自信があった。気に入らなかったらどうしよう…なんて心配は微塵もなかった。

上映後、館内に設置されてたビームとラーマの等身大パネルの前で写真を撮りまくる私達。顔ハメパネルまで用意してある。前からここで写真を撮りたくて仕方なかったのだけれど、他の人に見られるのが恥ずかしくてずっと撮れなかった。期待していた通り彼女は恥ずかしがる事などなく積極的に撮影のスタンバイをしたり、ポーズを教授してくれたり、本当に頼もしかった…笑。撮った写真も恥を捨てきれていない私の表情に比べて彼女はビームとラーマ並みに熱い表情がキマっていた。そんな彼女には感謝の意味も込めて、RRRのLINEスタンプをプレゼントした。

スマホを置くテーブルだけでなくスマホスタンドまで用意されている。さすがシネマシティ。

劇場公開されたばかりの頃は、どの劇場もインターバルが設けられておらずその事について少し騒がれていたけど、現在立川シネマシティさんでは本国同様にインターバルの時間が確保されている。私は3時間休憩なしでも全く問題なかったけど、あったらあったで快適で良かったな。(トイレは大丈夫だったのでポテトとカフェラテを買いに行った♩)

そう言えば、明日のイッテQでガンバレルーヤがRRRの振付師にナートゥダンスを習うという企画をやるらしい!劇中のあのシーンを完全再現だって!楽しみ〜♫

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?