見出し画像

みんなのヴァカンス

あまりのヴァカンスな雰囲気に心地良くなってしまい途中爆睡してしまってた…(褒め言葉)(単なる寝不足)

ずっと楽しみにしてた作品だったんだけど、なかなか都合がつかず諦めていて。好評だからか公開からもうすぐ2ヶ月が経とうとしてる今も上映してくれていて観に行くことが出来た。

途中どのくらい寝てたのか分からないけど、起きている間は楽しんで観ていた。フランスのゆったりしたヴァカンスの時間の流れの中で起こるなんてこと無い出来事が可笑しかったり愛おしかったりして顔が常に綻んでしまってた。

観るというよりもヴァカンスを味わうような作品。劇場内のお客さんの雰囲気も良かったなぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?