note大学18週目の成長記録|感謝💖企画終了 & スキ自己記録更新✨

スキありがとうございます💕

2月から募集していた企画が無事終了しました✨

サポートもあるとはいえ、それなりに調べたり量を書くことになる企画なので参加していただけるか心配でしたが、おかげさまで多くの方にご参加いただきました🌺
本当にありがとうございます💕

なんとスキが200を超えました🌈

自己紹介記事を除けば、わたし的には1記事で100超えるだけでもすごいんです✨
なかなかできないことなんです😅 もう本当に感謝 💖

さらにこんなお知らせもいただきました🎉

画像1

冒頭が違うのですが、同じ記事です。
みんな見てくれたんだ💖と、感謝感激でした😂

皆さまに応援していただいたこの企画。まとめ記事を公開しました🌈
参加者の方から「書いていて楽しかった」というコメントをたくさんいただきました。

皆さんの夢がたくさん詰まっています✨どうぞご覧ください🌸

画像3

今週のダッシュボード

スクリーンショット (62)


企画中は露出が大事、と投稿を頑張るのです😅

スクリーンショット (63)

先週から3000近く PV を伸ばしました。
これが多いのか少ないのかはわかりませんが、やったことはやはり「つぶやき」です。

1日 2回くらい頑張りました(頑張ったっていうのかな💦)

Twitterでも毎日 #おはツイ している方がたくさんいらっしゃいますけど、よく投稿することあるよなー(できないよなー)と思っていました。

毎日投稿もできないし、でも PV 伸ばしたいしと思っていたところに、こんな記事が飛び込んできました。

つぶやきでも毎日投稿になることは知っていました。でもやってこなかった。タイミングですかね。あとヒナタさんが言ってくれたっていうのが大きいかな(結局それか😁)

朝からそんなの考えられないよ、という方のためのやり方も提案されています🌈

でも今日 #おはつぶ やってないけどねー(笑)

画像5

つぶやきだって立派な投稿

そんなわけで平凡な日常、なにか「映える」ネタはないかとアンテナを立てているのですが、もうあまりにもショックすぎて誰かに言わずにはいられないことが起こり、誰のためにもならないようなつぶやきをしてしまいました💦

意外にもこの投稿にコメントが結構ついた上に、記事に埋め込んで取り上げていただいちゃいました😍

note の優しい住人の皆さまに感謝します💖
記事だけでなくつぶやきも大事。note の中に標準でついている機能。
活用して楽しんでいきたいと思います✨

画像6

今週の注目企画

ようやく自分の企画が終わり、通常運転に戻ります😁
早速取り掛かろうと思っているのがこの企画✨

先週もご紹介しましたね😊
自分の企画用の記事を書いているときに、自分が好きだったものをいくつか思い出しました。

それで1記事書けるし、サポートしてもらえるし、書いた後もさらに活用できるアテを思いついたのでこれは書くしかないっしょ🌈という企画です😁

自分の企画でも感じたのですが、そこから新しいつながりへ発展する可能性がありますよ✨

一緒に参加しよ💖


🌻最後に
ここまで読んでくださってありがとうございます。
また貴重なお時間をいただきありがとうございました
😍
スキをポチ、フォローをポチッとお願いします
🌹
これからもどうぞよろしくお願いします
💕

この記事はnote成長記録🌈マガジンです。



🌈マガジン



🌱サークル
私が参加しているサークルです
💕ここで学ぶことで、noteをともに楽しむ仲間が出来ました一緒に楽しみましょう





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

一度は行きたいあの場所

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。