見出し画像

あなたの生きる意味は「あなたを生きること」という意味

自分の中心に流れているバイブレーションをちゃんと把握出来ているか?という問いに、YESであるならばその【場所】にいつも還ることを日常で繰り返しやっていくことだけ、何がやれているか?私はどんな人間だから、は考える必要はなく、その【場所】にいつも居ることで今の現実世界を生きていくことで自然と「あなたにしか出来ないこと」がやれている。これを我、自分だからこそ、と【場所】から離れ頭(思考)への意識が強まると、その我、自分だからこそ、という根源にある自己受容や否定、のバイブレーションがちゃんと自分の世界(現実)に反映されていく。
 
このシンプルな仕組みを、
どれだけ、シンプルな今、ここ、
日常、目の前を通してやれていけるか?が、
生きる意味にも繋がっている😊
 
個人セッション・Instagram PRサポート等
https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?