#勉強会
メルカリ流オンラインマーケティングの話を聞いて来た
メルカリ流オンラインマーケティング #Facebook編の話を聞いて来たので 、メモ程度にまとめる。
----------渡邊真由さん(株式会社メルカリ オンラインマーケティング/リーダー)
■メルカリの全社KPI
GMV(流通総額)で測っている。
■広告の方向性
広告の方向性としては、ブランド認知はもう9割方の方々が知っているのでそんなに積極的にはやってない。ただ、新機能(バーコード出品する
メルカリ流オンラインマーケティング #Facebook編の話を聞いて来たので 、メモ程度にまとめる。
----------渡邊真由さん(株式会社メルカリ オンラインマーケティング/リーダー)
■メルカリの全社KPI
GMV(流通総額)で測っている。
■広告の方向性
広告の方向性としては、ブランド認知はもう9割方の方々が知っているのでそんなに積極的にはやってない。ただ、新機能(バーコード出品する