見出し画像

TikTok LIVE始めました

どうも皆様お元気でしょうか?
ぼくはお陰様でWWLの人気も博し、多くの賛同者の方の面談面接に追われております。
皆様との出会いに感謝です。Amin

先日、10/1に誕生日を迎えまして、多くのリスナー様や賛同者メンバーにお祝いをして頂けました。こちら一発録りですが、フリートラックを使ったオリジナルlyricとメロディのものをリスナー様や仲間に向けて歌ったものです。

良かったらお聴きください!

タイトル:WorldWideLovers

そして、誕生日を境に、WWLは新事業も開始しました!

今までTikTokのアカウントは持っていたのですが、顔出しすることもなく過ごしていくと思ってはいたのですが、

この度、弊社WorldWideLoversではTikTok LIVEの代理店にもなりました。

そこで弊社は顔出しライバーにも需要を満たせるようになったということです!

そして、CEOのぼく自信もテスターを兼ねて昨日開始してみたのですが、
タグ付けが上手くできなかったようで、上手く再生数が伸びないでいます。

これは試行錯誤していくしかないですが、

顔出しをせっかくしたので、「メディア進出」をしたい所存です!

先日インドネシアニキの新しい賛同者ライバーも増え、WWLとしては一層の邁進をしていきたい所存です。

メディアに出るほどの何かぼくに秀でたものがあるかは分かりませんが、多くの情報をTikTok LIVEやTikTokで拡散していきたいと思います。

TikTokはワールドワイドなので、それこそぼくのようにヒジャブを着けた日本人TikTokerはまずいないと思います。

イスラムとは一体どういう宗教なのか日本でも少しでも情報提供できればなと思っております。

自身に顔出しする勇気がなかなか出なかったのですが、WWLを発足してから様々な企業案件を頂くことになり、今こうして自分自身が日本では珍しいムスリムの活動者及びCEOであることを誇りに思います。

これを機に皆様に少しでもイスラムの生活をお伝えできれば幸いです。
そして何より、世界への平等性はなぜ大切にしているのかをTikTokであればより多くの方(年齢層も幅広く)に伝えられると思います。

色々と日々、会社経営では悩むことも多いですが、
ぼくが選抜した賛同者のメンバーは皆様、素晴らしい人達だと尊敬しております。

頼りないCEOかもしれませんが、ぼくがこのような性質であることも、WWLの発展に繋がると確信しています。

CEOが表に立っている以上、必ずバズって、少しでも日本経済に貢献できればと思っております。
サブカルチャーやIT、国際交流、社会福祉に特化した企業ですので、ぜひ、ぼくやWWL賛同者を含め、その理念を感じて頂けたら幸いです。

併せてぜひ、よろしければCEOのTikTok LIVEそして現段階だとどみにくんが顔出しライバーとしてTikTok LIVEも開始してくれています。

ぜひ、デジタル上(VR)だけではないWWLの活動をお見逃し無く!

ちなみに大好きなポジティブマインド社長は春木開さんです。

ぼくも旅行配信したいと思います!

そして日本はすっかり秋になりました。

やっと長袖が着て歩けます。

皆様、お身体を冷やすことなく、風邪には気をつけてお過ごしくださいね。

弊社では理念賛同者ライバーを募集中です。

併せて、インフルエンサーとの共同で企業案件も随時募集中です。

他業種様とのコラボレーションも多く取りくんでいきたいと思っております。

コロナ禍で仕事が減ってしまったという方もストリーマーを通じてお仕事をお渡しできればと思っております。

皆様に幸多からんことを。

karasu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?