見出し画像

秋味【今日の短歌】


本日はカフェラテ味と巨峰味残暑の中で秋の色彩


こんにちは。羽根宮です。
暦の上では秋と言うことですが、日中はまだまだ暑いですね。
最近は雨も降っていますし、朝晩は少し過ごしやすくなっている気がします。

お店にも巨峰のジェラートが並んでいました。
まだ暑いですが、秋なのですねえ。
マンゴーとか枝豆とか、夏っぽいフレーバーは持ち帰りにしました。

ちなみに羽根宮はアイスクリームを1年中楽しめてしまうのですが、皆さんはいかがですか?
寒い季節には食べないでしょうか??
暖かい部屋で食べる冷たいデザートも好きです。

明日は久しぶりに学生時代の友人と会う予定です。
外食なので、やっぱりデザート食べちゃう気がします。


読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

イチオシのおいしい一品

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱