見出し画像

満月の夜の魔法 #同じ月を見上げて【今日の短歌】

こんにちは。羽根宮です。
みんみんさんの企画「同じ月を見上げて」に2回目の参加です。


今回はriraさんのとっても素敵なボードを使わせていただきました。
riraさん、ありがとうございます。



見上げれば月の鏡が映し出す記憶の中の君の微笑み


徹夜明け睡魔が見せた君の笑み満月の夜の優しい魔法


縦書きにするの無理があったかもしれない……💦

まん丸の秋の月夜はウサギもね魔法使いになれちゃうんだよ


ついでに以下は、そのうちにInstagramに投稿するためのものです。


統一感が無いですが、使い回します😅
魔法っぽさはある気がします 笑

……ああ、いけません。
また、これを元にお話を創りたくなってしまっている羽根宮がいます。
さらに下書きが増えてしまう。

今回の相聞歌は、完全にriraさんのボードのイメージです。
すっと、浮かびました。
riraさんのおかげです。ありがとうございます。
もし、また参加するようなことがあれば、再度ボードを使わせていただく可能性が大です。
(よろしくお願いします🙇)

先日参加したときの投稿はこちら。


読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

このデザインが好き

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱