見出し画像

秋のお散歩 【お散歩ぽん】

こんにちは。羽根宮です。
しろくまきりん🐻‍❄️🦭さんの企画、お散歩ぽんvol.2に参加します。
詳細は下記をご覧下さいませ。

数日前から旅行中でして、先ほど記事を拝見したところ、締め切りが今日まででした!
この後も少し予定があるので、取り急ぎ投稿のみで失礼します。

よく見たらお花じゃなくて赤とんぼ


今居るところは自然が豊かな場所です。
とんぼがたくさん飛んでいます。
散歩中に見かけたのでスマホを向けて撮ってみました。

取り急ぎ失礼します。
羽根宮でした。


ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱