見出し画像

noteを通じて、様々な方とお友達になる。そして、みんなで、地球の自然維持、自給自足の生活などに関してコミュニティつくっていきたいな。🌈(オススメnoteリンク付き)

みなさんこんにちは。

もう最初の冒頭から全てを物語ってみました。W.

先日から、いろいろな方のnoteに立ち寄って、コメントを置いてったりします。

コメントバックしてくれた方々ありがとう御座います。めっちゃ嬉しい。

なんか、顔も知らない方も、なんかハートで通じるものあるなぁ。って思うんです。💛


先日書いた記事の、工夫クリエイティブお年寄りからのありがたいお話の件に関して、先日読ませて頂いたいくつかのnoteの記事を思い出したので、ここでシェアしますね。

工夫の件:エッセンスさんのおしゃれポンチョ

クリエイトの件:RIO/CafeHikkiを開店したい女さんが、あたしのコメントに答えてくれて、ご好意でコロナVに関するホロスコープを見てくれました。ありがとう御座いました。💕

お年寄りからのありがたいお話の件:きっかけ屋さんの素敵なお話と、パリで農業。


みんなで歌って踊って楽しい地球づくりしたいわぁ💛

画像1

Tesxt and images copyright @ WOOLYYUMI 2020

この記事が参加している募集

わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞