見出し画像

瞬間最大幸福

幸せになるのに、時間は掛からない

綺麗な空を見上げたり

大好きな人の笑顔を見たり

美味しいごはんを食べたり

楽しい物語を読んだり

心躍る音楽を聴いたり

洗濯物が乾いていたり

ふとんや枕が、もふもふ柔らかかったり

いつでも

幸せは隣に、すぐそばにいて

見つけてもらえるのを待ってる

頑張って、何ヶ月後、何年後に

幸せになれるんじゃない

今、この瞬間、幸せに、なれる

幸せになるのを、待つ必要は無い

不幸を味わうのを、やめればいい

今、目の前の視界の中に

幸せは、いくつある?

今日一日の中に、どんな幸せがあった?

そう思ったら

不幸だった時なんか、ない

わたしはずっと、幸せだったんだ

そう思えたんだよね

いっぱい泣いたことも

いっぱい怒ったことも

いっぱい苦しんだことも

あったのに

それでも

わたしは、幸せだったんだ、ずっと

なんでか、なぜだか

心の深いところで

そんなふうに、思ったんだ
.
.
.
#幸せになるために生まれてきた
#月読鑑定書
#月読み #オンラインセッション #zoom
#megumikamnagara
#megumihoriuchi
#utme !マーケット
#デザインTシャツ 出店中
#プロフィールのリンクから 🚀
#月星座 #占い #月よみ師 #占い師
#エッセイ #イラスト #写真 #詩 #note
#カフェ #コーヒー #旅 #空 #雲
#振付師 #コリオグラファー
#2020 10.11. #♌

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖