見出し画像

不思議な世界に生きているのに、自分に奇跡が起こることを信じられないのは、なぜ?

☆★
···*·.·*··*·.·*···
「このWonderな世界で」
···*·.·*··*·.·*···

朝、日の出頃に
目が覚めたら
窓の外、空が白い。

あらら?
今日は、晴れじゃなかったかな。

そのまま、ごそごそしながら
ちらちら、眺めていたら
じょじょに、うすい青の空に。



涼しい今がいい!と思い
起きて、支度して、朝散歩。

白の中に、ちらりと
陽の光と青が、のぞく空の下
涼しい心地よさに
うっとりしながら歩く。

時間が経つにつれて
空に青が、広がっていく。
(今は、しっかり水色)


ふと顔を向けた先に
リュウグウノツカイみたいな
濃い灰色の雲が、一筋。


ホント、空って、海みたい。

まぁ、空は、海を映している
というから
そうではあるのだろうけど。

空って、よくよく考えたら
めちゃくちゃ不思議じゃない⁇

自分の上半分を
すごく不思議な空が覆っている。

更に、よく考えたら
目の前に、足元に
様々な物や、文字や建物や
生物、自分じゃない誰かが
存在している、って
めちゃくちゃ不思議じゃない⁇

···そもそも、自分という存在も
いったい、ぜんたい
ナニモノ?なぜ、ここに?

自分の下半分も
すごく不思議な空間だ。

つまり、自分まるごと
"不思議"の中に、居る。

子どもの頃は
よく、こんな感覚になってた。

ワタシってナニ?
アナタはダレ?

当たり前と認識しているものを
観察して、なぜ、そこに
そんなふうに在るのか、って
考えたら

カンタンに、ゲシュタルト崩壊🤯

誰もが、そんな不確かなものを
疑わずに、真実だと信じて
生きている。

なのに、なんで

自分の可能性を
信じられないんだろう?

不思議じゃないものなんて
ないくらい

世界は、Wonder-world🌏💫✨

奇跡、不思議、魔法みたいな
嬉しいことが
起こるかもしれない。

だって、ワタシもアナタも
取り巻く空間すべてが
Miracle, Wonder, Magicだから✨
.
.
.
.
.
.
これまでの自分に
拍手と称賛と休息を。

自分の本音と向き合う
自分の人生を見通す

月読みホロスコープセッション
受付中です☆


.
.
.
.
.
.
#空好き  
#コーヒー好き  #旅好き 
#カフェ好き  
#オンラインセッション  
#月星座  #占い #オンライン 
#振付師  #ダンサー #画家 
#占星術研究家  #占い師 
#イラスト  #デザイン #絵画 
#ホロスコープ鑑定  
#コーヒー  #カフェ #旅 
#japan  #choreographer #dancer 
#painter  #astrologist 
#art  #dance #painting 
#2021  8.28.  今日の月 #牡牛座

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖