見出し画像

『初めて』に挑戦して、獲得する経験値は、偉大で尊い。

● 2022.1.16. #蟹座 
 
「for the First-Time」
.
.
.
『初めて』って

人生で、たった一回だけ。
.
.
.
その時間って

とっても、プレシャス、尊いね。
.
.
.
それが

どんな体験だったとしても、ね。
.
.
.
初めてのことに、緊張は有る。

だけど

挑戦することに、躊躇は無い。
.
.
.
うわちゃー
かっこわるいなー
って、その時に思っても

やらんかったらよかったー
って、その時に思っても

その初めてが終わったら
うまく出来なかったことが
どうでもよくなる。

目に視えない
獲得した経験値の大きさを
感じ取って、満足に変わる。
.
.
.
初めの一歩を踏み出して

それを続けても、続けなくても
うまくなっても、ならなくても

『初めて』を突破した偉大さが
その経験値が

他の色んな物事に対して
祝福をくれる😊🎁✨
.
.
.
やりたくないことを
ムリに挑戦する必要はないけど

気になるならそれは、GOよ👍🌟
.
.
.
初めてのアプリでの
ライブ配信。

終わって、呆然。
何が起きてたのか
よくわからんかった🤣w

どこで止めよう···と迷いつつ
1時間くらい配信してたら
入れ替わりで、次々に
人が入って来て
スマホ画面に色んな絵が飛んで
賑やかで
コメントが流れて来たり
投げ銭をしてくれた人もいて

なんだこりゃー
すごいなー
ほぁー·······と、オロオロしつつ
どこか、どっしり構えてもいて
日没のタイミングで終了を決め
なんだかよくわからん初配信は
終わった🙈💨

偉大な一歩、だったよ(笑)

そう言えば、去年は、初めて
チャット占い、電話占いに
挑戦したなぁ。

即、とんでもない出逢いの
連打、連投を受けて
これはヤベェ!となったな😱💥

水瓶座の月は
わたしを
めちゃくちゃ揺さぶってくる⚡

体に浄化が起こって
壊れてしまうことも多いから

2022年今年は
健康に、楽しく越えたいよ😌🍀

明後日は、満月
そして、ドラゴンヘッドの移動。

激動だね。
洗濯機の中、みたいに
なりそう?🤣🌀

『初めて』は
人生で一回きりだけど

2022年の今日=1月16日も
一回きり
2022年の明日=1月17日も
一回きりだ。

毎日、毎日、たった一回きりの
瞬間の連続を生きてる。

それを思うと
何かトクベツな挑戦をしなくても
初めてのことを探さなくても

次の瞬間を
呼吸して、大切に生きたら
それだけで尊い経験値が
積まれていくと思う😌💞

無意識、を、やめて
意識的に、次の瞬間を生きる。

未来は、今
予測出来るものじゃない。

過去は、未来を創らない。

今、次の瞬間という未来を
選ぶことが出来て

今、選んだことが
未来を形創っていくよ。

過去の流れを断ち切って
エネルギーを変えたければ

今、『生まれて初めて』の
気持ちになって、生きてみる。

初めて、目の前のそれに
取り組むとしたら、どうする?

いちばんヘタな初めての時は
尊い。

だって
二度と立てない場所だもん😁

その時の気持ちも
忘れてしまう。

だから、感じて、味わっておく。

初めての先に待つ景色も
楽しみにしながら😊🎶
.
.
.
初めての、今日
お疲れさまでした🎉🎉🎉

*MEGUMI FUSHA HORIUCHI*


.
.
.
🎉NEW RELEASE🎉



人生を開くキーワードBOOK
···*·.·*『22の鍵コトバ』*·.·*···

自由と歓びを感じて生きたい
あなたに贈る
"22のキーワード"

お名前/生年月日
チャネリングで
寄り添い、癒やし、導く
コトバを降ろします。

それぞれのコトバは
最適なタイミングで響きます。

◎全16ページ(表&裏表紙含む)
◎PDF版 or 印刷版
★20%OFF★=8,800円/10,400円

どんな過去も、超えられた
どんな未来も、選べるから

今を生きて、行こう

自分の人生に希望·奇跡·可能性を
信じられるように
自分の命と生きる世界を
愛せるように
願い想いをこめて

*MEGUMI FUSHA HORIUCHI*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳細&お申込みは
Online-STORE【MEGUMIRAGE】


.
.
.
#風の時代  #希望を見つける 
#メッセージ  #月読み #星読み 
#自分らしく生きる  #癒やし 
#生きる歓び  #人生を楽しむ 
#ハートと繋がる  #魂の目的 
#地球を遊ぶ  #しあわせを感じる 
#カードリーディング   
#ヒーリングアート  
#自分ビジネス  #ダンサー 
#振付師  #画家 #占い師 
#イラスト  #絵画 #詩 #写真 
#bigolive  #ライバー #youtube 
#旅好き  #wellbeing 
BIGOLIVE⇒MEGUMI◎FUSHA

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖