パパになって感じたこと

こんばんは。勝パパです☀︎



パパになって約1年と4か月。経ちました。



親って凄いな!とシンプルに思います。



自分の両親に先ずは、


『ここまで育ててくれてありがとうございます。』



と伝えました。



普段なかなか言えない感謝の気持ち、


自分の両親に伝えるのもいいですよ。



親の気持ちは

自分が親になってやっとわかります。



『子供の為ならなんでも出来る!!!』

⬆⬆ドラマとかアニメで聞くセリフ


本当にそう思います。



後は子供の幸せを願ってる。

これも本当にそう思う。


病気や怪我で苦しそうにしている

姿を見た時も、変わってあげてたい。


と思います。



僕はじぶんの息子が大好きです。



全国のママさんパパさんは


自分の子が大好きです。



そして自分の両親に


本当に尊敬してます。



ありがとう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?