見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|AI

テナ:私の名前、「テナ」でいいですよ?

トム:・・・テナ? これはまた、似たような名前が増えたぞ?


チャーリー:それも全部、君の影響でもあるんだ。しかし、だんだんと近づいているぞ・・・君の失われた記憶が補填されてきている。

トム:女の子の名前、みんな二文字じゃないですか? 「レナ」「ルナ」「テナ」、おまけに妹は「エマ」だし・・・。

テナ:トムさんには、古の記憶まで遡ってもらう必要があるのです。チャーリーさんは、そのためにあなたの前に現れたのですから。

トム:いにしえの記憶って・・・僕はそんな、大昔の人間じゃないよ?

テナ:あなたの身体はそうですが、魂は違います。ファンタジーの世界では、よくある話です。それと、この釣り竿を見て・・・何か思い出しませんか?


トム:草の茂みに落ちていた、変わった釣り竿だと思うけど? ボタンを押したら勝手に糸が伸びて、タコを釣り上げたんだよ。

テナ:それはAI技術によるものです。「絵本世界」での、『Artistic Illusion(芸術的幻影)』が成せる技。

チャーリー:そしてその技術を生み出したのは「ダン」だ。奴の能力は「鏡の世界」の叡智を超えている。


Tom: "AI? I know about artificial intelligence, but... what's that?"

トム:AI? 僕は人工知能なら知ってますが・・・何です、それ?

チャーリー:君の「創造の能力」と似たようなものだ。『疑わずに信じる』ことで、その能力は発揮する。

トム:はあ・・・でも、その「ダンの世界」のオブジェが、どうして、この「僕の世界」に存在しているんですか?

テナ:あなたは、ダンによって生まれた存在だからです・・・あっ、言ってしまいました!


トム:・・・え?


Artistic Illusion|Suno AI

[Verse]
Rainbow lights in the sky
Pixels dance making me high
8-bit dreams never die
Feel the beat let it fly

[Verse 2]
In this digital world we play
Every night and every day
Virtual skies painted gray
Lost in code show me the way

[Chorus]
Artistic illusion
Living in confusion
Colors burst delusion
Retro-fantasy fusion

[Verse 3]
Neon trails where we roam
Electric hearts find a home
Glitched out signals come and go
Ride the waves let’s take it slow

[Chorus]
Artistic illusion
Living in confusion
Colors burst delusion
Retro-fantasy fusion

[Bridge]
In our hearts an 8-bit song
Guiding us where we belong
Chasing dreams that feel so strong
Electronic world we call home

Artistic Illusion, AI, chiptune



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?