見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|pixel art

女の子:あれっ?? あなたは・・・。

トム:君は・・・レナ?


女の子:どうして私の名前を知ってるの? お兄さんは、誰?

トム:僕はトムだよ? 僕の顔、忘れちゃったの? ていうか、君は小学生くらいのレナ・・・かな?

レナ:トム・・・? そうなんだ、お兄さんも、同じ名前なんだね。私の知ってるトムは、もう・・・。

トム:ん? 

レナ:昔・・・この池で、溺れちゃったの。私がぬいぐるみを、この池に落としたせいで・・・それを拾おうとして、ね。

トム:池で・・・溺れた? 僕が、まさか? 僕はこの通りここにいるよ?

レナ:ぷっ、変なお兄さん。それより、どうして私の名前を知ってるの? ん〜、トムお兄さん・・・その服装って、昔のトムのファッションと同じだね!


トム:うん、僕はトムだからね。それ以上でもそれ以下でもない。そして間違いない。君はやっぱりレナだ、あのルナのいう通り・・・僕の幼馴染のね?

レナ:・・・ホントにお兄さん、トムなの? じゃあ、アレを持ってきてくれたら、信用するね!

トム:・・・アレ?


***


ルナ:・・・空間転移? そしてここはさっきの池ではない、別の場所。

男性:ようやく見つけることができた。だがこれは少々、時空のズレが発生しているようだな。

ルナ:あなたは・・・!!


──ブワッ!──



 その男性は真っ赤なマントを翻し、何もない空間から突如、鼻息を立てて現れた。その風貌は⋯⋯

牛のお面を被ったスーツ着の、ドット絵のおじさんだった。

"He was a man in a suit wearing a cow mask, depicted in pixel art."

男性:久しぶりだな。そして・・・無事だったか、ルナお嬢さん。

ルナ:あなたは、チャーリー・・・!


pixel art|Suno AI

omen
gyu gyu 牛 牛
mask mask mask mask
牛のお面を被ったドット絵のおじさん
You're a weirdo wearing a cow mask
depicted in pixel art
omen omen お面 お面
a man in a suit
omen

edm, chiptune


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,718件

#AIとやってみた

28,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?