見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|button

店員:いらっしゃいませ、愛のキヨスクへようこそ! 何を握りますか?

トム:え? 握るって、お寿司を?

店員:いえ、おにぎりです。ギリギリおにぎりです。

トム:うん、よかった。やっぱりこれは夢だ・・・間違いない! え〜と、どんな種類がありますか? せっかくだから、変わった具がいいなあ。


店員:こちらにメニューがございます。全57種類、豊富な具を用意してあります。

トム:現実と種類の数は同じだな。じゃあ、シークレットとかってありますか? まあ、裏メニュー的な?

店員:ええ・・・でも、どうしてそれを? どこからその情報を? それはルナ様しか知らないはず・・・。

トム:ルナ様? えっと、どっちのルナだろう。

店員:黒装束の、いささかトゲのある方でございます。そのお方の為に、私が日々試行錯誤を重ねとうとう完成させた至極の一品です。ゴホン! 失礼ですが、あなたはルナ様とどういうご関係で?

トム:関係? う〜ん、何だろな・・・友達でもないし、まあ、気になるって言えばそんな気もするし。あっ、でも向こうはどう思ってるか知らないよ? 何しろ読めない表情をしてるからな。淡々と喋るし・・・でもそうだ、ブランコは好きみたいだよ! 

店員:左様でございますか・・・それはかなり親密なご関係のようで! オホン! で、では、その裏メニューでよろしいですかな?

トム:そうですね、お願いします。ルナの分と・・・あっ、僕も食べたいんで、それを二つください。いくらですか?

店員:(お前からは)10,000円いただきます。

トム:え? 高っ!! けど、まあいいか。


Clerk: "Please press the button for the meal ticket."

店員:そこの食券のボタンを押してください。

トム:え? この機械、小銭しか使えないよ!? 



トム:やれやれ・・・何だか嫌がらせのような売店だったな。まあ、ここにはそれらしいベンチもあるし、ひとまずおにぎりでも食べようかな。よっこいしょっと・・・。おっ、中身は何だろう? ん? 冷たっ! そして固い!


トム:これは・・・氷っ!? どこかの価値のある雪解け水でも凍らせたのか? じゃなかったら、10,000円なんて値段── ん?


──ガサガサッ!──


トム:え? 何の音だ?


トム:何だ、ゴミを漁るキツネか・・・え? キツネが公園にいるのか。珍しいな〜、僕のおにぎりでも少し分けてあげようかな。ちょっと水っぽいけど。


──ガサガサッ!──


トム:また? 一体なん・・・って、おい! 誰だ君! それは僕のおにぎりだぞ!? 勝手に袋から出して── えっ?



かがみの せかいの じゅうにん ルナ・トーランス

ルナ:もぐもぐ・・・。


button|Suno AI

ボタンを押して 未来を変えよう
ボタンを押して 世界を変えよう
退屈な毎日も 流れを変えて
明日に向かって 夢に向かって

Press the button, change the future
Press the button, change the world
Turn the tide of boring days
Towards tomorrow, towards our dreams


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,718件

#AIとやってみた

28,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?