見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|party

トム:て、敵が現れたぞ!? どうしよう!?

レナ:待って! あの水タコみたいなキャラ・・・何だか、いじめられてるみたいに見えるわ。


キャンどろ:オマエノヨウナ ヤクタタズ ハ コウシテ クレル! エイ! エイ!

トム:あの・・・事情はよくわからないけれど、一方的に責めるのは良くないと思うよ?

キャンどろ:アアン? ナンダ オマエハ? サテハ コノ ショボイ ヤクタタズノ ナカマダナ? オレサマニ ハムカウ ツモリカ?

レナ:トム! タブレットにメッセージが現れたわ!


てきが あらわれた! どうする?

 たたかう
  にげる
  えいご
  どうぐ

レナ:コマンドを選ぶらしいわね。「たたかう」「にげる」「えいご」「どうぐ」だって。どれにする?

トム:4択なのか。そうだな、僕は・・・(さあ、どれを選ぼう?)


てきが あらわれた! コマンド?

 たたかう

トムの素手の攻撃! キャンどろに 2のダメージ!

キャンどろは怒って変身した!


キャンどろの攻撃! トムは83のダメージ! トムはやられた。

<GAME OVER>



てきが あらわれた! コマンド?

 にげる

トムは逃げ出した! しかし敵に回り込まれてしまった!

キャンどろの攻撃! トムは頭をかじられた! 痛い!

<GAME OVER>



てきが あらわれた! コマンド?

 えいご

トムは英語を唱えた! 

"Flames, be gone!" 「炎よ消えろ!」


キャンどろの炎を消した! キャンどろは意気消沈した! キャンどろを倒した!

トムはアイテムを手に入れた!


トム:あっ! おにぎりと・・・バナナだ! コレは食べられるのかな?

レナ:私、お腹すいちゃった! 食べてもいい?

トム:まだ、さっきの水タコが残っているけれど・・・ん? 何だ? 何かを訴えているような?


パーティー とうろく

みずたこは なかまに なりたそうに こちらを みている。
なかまに しますか?

 はい
  いいえ


Lena: It looks like we can add this water octopus monster to our party! What do you think?

レナ:この水タコ、仲間にできるみたいよ! どうする?

トム:本当にゲームの世界だな。探索はまだ始まったばかりだし、とりあえず仲間にしてみようか? とっても弱そうだけど・・・。


みずたこが なかまに くわわった!


party|Suno AI

いじめっ子の キャンどろに
この役立たずと 罵られ
溶かし溶かされ みずタコは
すんでのところで 助けられ
勇者のパーティー 仲間入り
ナカーマ ナカーマ ナカーマ

Bullied by Kyan-Doro, called useless and weak,
Melted and reformed, the water octopus speaks.
Just in time, it was saved from the deep,
Joined Tom's party, in friendship they leap.
Comrade, comrade, comrade


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,718件

#AIとやってみた

28,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?