見出し画像

マッサージじゃなく売春に持ち込まれそうになるinタイ



今回、詢川 華子さんに

私の記事

https://note.com/woman_backpacker/n/n46004e06d933

を取り上げていただきました('ω')ノありがとうございます!わーい

で、早速、性というか、旅の下ネタ経験を披露させていただきますwww披露ってなんやwww

ぜひ、読んでいただけると嬉しいです!(^^)!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


タイのパッポン通り(体を売るアジア人の集合場所www)の昼間、前日の晩遊びすぎて体の疲れがピークだったのでマッサージ屋に直行、いつもこれだよ、流れが常におっさん20代の私

(タイは一時間日本円で500円ぐらいでよくマッサージ屋はしごしてました。多分タイ行った人は多いと思う、マッサージはしご)


ちなみに、その日の前日はひゃっほー言うてディスコで叫びまくってたのとw,寝不足で頭が働いてなかったとかで適当にマッサージ屋に入る

見た目は多分普通ぽかった?店へ、、、そのまま安らぎに何の疑いもなく店内へ

って、考えてたら甘かったよ。ここ、パッポンだよ。昼間は普通っぽいけど夜はそういうとこだよwww

女二人で、扉を開けた店内。

やたらに、ムキムキお兄さんしかいないじゃん。からの全部軽い個室になってるんだけど。

ここで、帰ればよかったんだけど、タイ古式マッサージって、まぁ個室だし、男の人のが力あるか~って他探すのも面倒だったしでそのままマッサージ受けることに。笑

ここからが、本当にムムムすぎて( ゚Д゚)

始まりましたよ足裏マッサージ。。。

と思ったら、めちゃくちゃ下手やし、なんか近いしマッサージ中、んん~みたいな吐息が時々肩にかかるし、全然寝れへんやん

その吐息もなんかモアーとした感じの生暖かい気持ち悪い感じで、さっきなんか食ったのかよって思うような臭いするしwwwこれこそ笑うしかないってやつ

からの、何か硬いのがお尻に当たるんですけど、、、最悪やんwwwなんでち〇こギ○○ンなのwwwズボンごしに当たる気持ち悪さ(´;ω;`)


ちょっと待って、、、

そしたら、アタシの連れの叫び声に近い悲鳴が横から、、、笑

壁薄いというか、上が繋がってるからめちゃくちゃ声聞こえる。

ノーノー、アヤヤーもはや何言うてるか分からん


と思ったら、アタシにも

おねぃさんきもちぃことしませんか???

んんん???

コンドーム出されたんですけど。

いやいや、おかしいやろ。

あと、日本円で5000円ぐらい払ったら、セック〇出来るよ、したいな~しようとかめちゃくちゃ言うてくる、迫ってくる、

「I do not like se〇. I can not se〇」とかもう自分でも何言っていいかわからんぐらい狭い個室の中で逃げまっくてたよ。眠いのに、、、なんなのよ!!!

からの、私の連れも同じようなこと叫んでるではないか、

「I do not like se〇. I can not se〇」いやまじでこんなんやったんよwww

彼に聞きてみたら、夜は、ゴーゴーボーイで体売ってて、昼はここのマッサージ屋で体売ってるみたい。

アタシはよくわからんかったが、こんなとこで売られても買うかいな???

全然そんな雰囲気じゃないし、病気も怖いし、普通に考えて、横は連れがいるし、声筒抜けだし、何より気持ち悪すぎるぜ(笑)

狭い個室で逃げまくったYO!狭い個室で!大人二人が追いかけあいっこだYO!!!好きな人と個室で追いかけあいっこしたかったYO!もぅええわw

にしても今思い出しても最高に面白過ぎたwwあれはなんやったんやしかしwww

結局さらに疲れて何をしてたんか分からんマッサージ時間約60分www


まぁ、ここは勉強代やと思って店を出たけどみんな気を付けてくださいよ草草草


男だけが狙われると大間違いだよ。ここBangkok



また、下ネ〇披露させていただきますので今後ともよろしくお願いします(^^♪


インスタ https://www.instagram.com/aikasansan/?hl=ja


YouTube

[世界一周]顔にカビが生えた女
バックパッカーで世界一周(40ヵ国)し、この令和の時代に栄養失調にて顔にカビが生えた女🌎旅仲間募集!!! アングラ大好き😘
https://www.youtube.com/channel/UCNww6egD4tq8VA5z1ciusnA



p.s. いや、書いてて思いました、面白さがよみがえりましたwww私は、こういう経験を面白いと感じてるところがこう、、、なんていうかポジティブに変わってるなって思いました爆

また、書いてほしいネタとかなにかございましたら、コメントいただけると嬉しいです!(^^)!

#スキしてみて
#生きる
#世界一周
#バックパッカー
#バンコク
#お仕事募集中
#旅人
#パッポン通り
#アウトロー
#マッサージ
#叫ぶ  #性 #おもろい #面白い性
#曝け出しバンジー2021






この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?