見出し画像

同性にキスしてもいい?と言った(女友達をガチで好きになった私の話)

この間(九月末)宮古島から帰宅して、シェアメイト(私はシェアハウスに住んでます)に宮古島どうやった?って言われて第一声に私が言った言葉

『わたし、女いけるかもしらん』

普通、海綺麗やったとか、魚がどうのみたいなことを言うと思ってたらしい

そりゃそうやろなwwwしかし、そう言わないのが私であるw
とにかく、一緒に旅行した友達のMちゃんを本気で好きになりそうだったのである

いや、多分あれほんまに好きになってたと思うwww

忘れへんうちにここに書いておこうと思ってパソコンの前に座ってるのです

ちなみにMちゃんとは今のシェアハウスで出会い、一年弱シェアハウスで同じ屋根の下で生活している(といってもMちゃんはよく都内のアトリエで寝泊まりしたり、私は私でこの夏まで恋人がいてその人とよく出かけてて正直あまり家に居なかった)

実は、旅行するまで深くは関わってなかった

しかしやな、一緒に宮古島で時間を共に過ごし、ずっと快晴やったのもあって、彼女の魅力に取り込まれたのであるwww宮古島で快晴はだいぶ重要やったと思う


二人で海入って背泳ぎのポーズになって、流されへんようにと手をつないで一緒に海をベッドかのように海の上で仰向けになって空を見て、、

水中の中ではMちゃんと私の好きな昭和の曲を流し~~~(ちなみに水の中で携帯とかで音を流すと音楽は聞こえるのです・自身の耳も水の中につけてると空気よりも、こもった感じでゆったりと聴こえてくるのです)

ほんまに、、、惚れてまうやろーーーーー( ゚Д゚)

その時聴いたユーミンの中央フリーウェイは忘れへんやろうなぁ

あかん、書いてて思った、この感じわたしが男の人を好きになるのと同じ様に、私はMちゃんに惚れてたんやwwwむしろ、もぅ大好きやん爆


ちなみにMちゃんは、ボディペイントをしてる子で、私も宮古島いた時に彼女に描いてもらったんやけど

Mちゃんは描く前に私を感じたいということで、私の腕を掴んで私の目をじっと見て、私と交信していた


あかん、じっと見られたらさらに好きになるやんw( 。゚Д゚。)
もう、これネタやと思って読んでください笑
私、普段女の子に惚れません😂男が好きです😂むしろ、男の人だいぶ好きです😂


彼女の吸うタバコのにおい、描いてるときの優しい手つき、、、一生懸命私のお顔に描いてくれてる、、、近いし気付けば口付けしそうだよ


多分、Mちゃんが女じゃなかったら、口付けしてたかもしれない、、、いや男やったら間違いなくキスしてたわ知らんけど

やっぱ書いててあかん、ほんまに思い出してきた( 。゚Д゚。)泣く


作品が出来上がって、夕日の中海に入り、とにかくはしゃぎながら写真を撮った

気付けば真っ暗になってるのと共に体にペイントしてくれた絵の具も軽く取れていた

あんなに、海が綺麗だなんて初めて知ったよ
ほんとに


なんだこの感情


その日は最終日やって、彼女と宿のプールサイドでワインを飲みながら、ゆっくりと語って、お互いの過去のことやら、、、(あんま話してなかったと思う
普段ワタシよく話すけど、話さないのも好きです)

ビーチサイドの寝れる椅子で一緒に0時ぐらいまでまどろんでた

ミナミの島のあたたかな空気と共に私の気持ちもとてもあたたかかったわぁ~今思い出してもあったかい

その後、一緒に部屋に戻って酔いもあり私が言ったことは

『Mちゃんキスしてもいい?』
である

ちなみに、半分冗談、半分本気でした
当たり前にキスしなかったですよ笑

でも、Mちゃんがキスいいよと言ったら変わってたかもしれません、良いよということは絶対ないやろうけど

いや、でもほんまに好きになっとったんやろうな、、、

で、次の日私だけ先に帰宅して、、、
帰りの飛行機も、彼氏とバイバイの飛行機みたいやったし、なんやろな好きに男も女も関係ないんちゃうかと
まじで思ってしまった

しかし、宮古島から帰って普通の生活をしたら、今まで通りになりました笑
Mちゃんのこと好きとかじゃなくて、普通に友達として好きに変わりました

まじで、元に戻って良かったです😂笑
正直、宮古島いるとき辛かったですよ!好きやのになんやこれみたいな笑

今考えたらその時彼氏と別れて1ヶ月とかやったし、愛を与える相手がおらんかったから、おかしくなってたのかもしれません笑
もしくは、ミナミの島マジックだったのかもしれませんw


実はこの間の彼氏も宮古島のゲストハウスで出会ってるんですよ😂
ぜひ、宮古島に恋を探しにいきましょう😂
同性になるかもしれませんが爆

普通に私は男性が好きなのでご安心くださいませ笑

これMちゃんに見られたら恥ずかしいな😅見られないこと願おう😅


では、宮古島から帰ってすぐに書いた言葉を
ここにも載せておきます

経験してみないと分からないってこと。

まさに彼女にされるボディペイントがそんな感じだった。
描かれるとき、彼女に身を委ねまさに一体化する様な、まぐわい以外で初めての感覚だった。

彼女から見た私の色にペイントされていく自分。
描かれるときから撮影されてるときまで全てが素の自分を露にし、今まで知らなかった村上愛佳を知れた。

最終的には彼女に口づけしたいって思ってしまう、そんな未知の感情になってしまった。

夏の終わりに最高の思い出が作れたよ。ありがとう


とにかく、私は自分の気持ちにとても素直なのである。自分の感情の思うがままに生きているのである。

今後ともよろしくお願いします\(^-^)/

p.s.

インスタ https://www.instagram.com/aikasansan/?hl=ja

YouTube
[世界一周]顔にカビが生えた女
バックパッカーで世界一周(40ヵ国)し、この令和の時代に栄養失調にて顔にカビが生えた女🌎旅仲間募集!!! アングラ大好き😘
https://www.youtube.com/channel/UCNww6egD4tq8VA5z1ciusnA


#スキしてみて
#生きる
#世界一周
#バックパッカー
#同姓
#お仕事募集中
#旅人
#好きになる
#アウトロー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?