見出し画像

★明日たね特番(クリスマス企画02)_20231222

フォロワー感謝Day(第3弾)

昨日に引き続き、クリスマス企画です。

前回のフォロワー感謝Dayは今年2月。
ほぼ1年になろうとしている。
ヤバい!
大好きなフォロワーさんたちの紹介をずっとしていなかった。
いつもコメントしていただいている皆さん、遅くなってすみません。

これまで24名ほど紹介させていただいた。2年近くお付き合いを続けてくださっている方には心より感謝申し上げます。

今回でさらに12名の追加。現在フォロワーが240名ほどいらっしゃるので全然間に合っていない。
えーーー私が入ってないじゃないか!と思われたフォロワーさんがいらっしゃったら、すみません。
2周年記念がもうすぐくるので、第4弾までもう少しお待ちいただければ幸いです。

それでは、いつもお世話になっているnoterさんの紹介です🎵
創作(詩、ショートショートなど)やエッセイを書かれている方が多いですね。
この方々の記事を読んでワクワクし、コメントをいただいて励まされています。心のともよ、いつもありがとう💗

1.ikue.mさん

ikueさんが創作されるショートショートを毎回楽しみにしています。カワイイ感じで、ほっこり、ほのぼの・・・内容が私のタイプなんですよね~
子ども心がちょこっと覗く絵本のような作品が皆さんの心をきっとい癒してくれるでしょう。

2.おうみのひとさん

おみぽんさんは私のお姉ちゃんみたいな存在です。読書がお好きで、おみぽんさんの読書記録は私の世界を広げてくれます。古文書も読まれるんですよね~お料理の記事も美味しそうです。とっても勉強家なお姉ちゃんです。

3.kakiemonさん

和歌山の山椒農家(柿ほかいろいろ)に嫁がれたお嫁さん&お母さんです。kakiemonさんの記事は家族をテーマにされていることが多く、素直にお気持ちを表現されているところが気に入っています。同じような悩みを抱える同年代のいいお友だちです。

4.彩夏さん

お名前のように「夏」のようなぱぁっと明るい、さわやかな方(私のイメージ)です。フルマラソンにも挑戦されるパワフルなお母さん。娘さんやだんなさんとのエピソードは読んでいて楽しかったりキュンとなったり。スタンドFMでも活躍されています!

5.sakuさん

コメントでやりとりすると、なんだかご近所さんと話しているような感覚になります。故郷を思い出してなつかしい気持ちになります。ご旅行がお好きで、旅行日記がとても充実しています。うぉん八の応援団にもなってくださり、ありがたい存在でもあります。

6.食彩アドコムさん

興味はあるものの絶対に私の人生ではやれないだろうなぁと思うこと(農業や清掃ボランティアなど)に挑戦されている方です。自然を愛する食彩アドコムさんの記事は私の心を豊かな気持ちにしてくれます。

7.Shinjiyさん

25歳以上も先輩のShinjiyさんの記事は、20代、30代の自分を思い出させてくださいます。ちょうど若い時分にお世話になった方々の年齢なんですよね。若かりし自分を思い出すことは自分を元気づけるために定期的に必要な時間です。

8.だいなさん

だいなさんの文章はとても読みやすくて、上手いなぁ~と思います。子どもさんたちをとりあげた記事もお母さんならではの視点で、とっても温かい気持ちになります。ピアノもお上手なんですよね。時々スタンドFMにも登場されてるようですね。

9.ネコハルさん

ネコハルさんの「詩」はかっこいいんです。ショートショートも書かれますが、短い文章の中に情熱や絶望、孤独、愛情・・・いろんな気持ちが詰められています。「眠れない夜に」に読むとじわーっと来ます。バレーボールの熱烈ファンのようですね。

10.N.O.T.Eさん

都会的、刹那的、モノトーンな文章を初めて読んだ時、電撃が走った。なんだ!この人は!このセンスは!N.O.T.Eさんの文章に一目ぼれした。それから毎日のように読んでいるが、飽きない。こんなに格好いい文章が書けるなんて、ただただ羨ましい。プロフィールの職業:自分、趣味:自分ってところでもうわかりますよね?

11.はそやmさん

個性のかたまり!というイメージ。投稿記事も独特すぎる~!それはオリジナルのイラストが物語ってしますね。「荒ぶるクッキング」もお勧めです。私はショートショートに出てくる「骨皮筋衛門」さんのファンです。「天使かよっ」シリーズも好きです。いつも温かいコメントに励まされています。

12.ゆめみひめこさん

女子力高すぎる~~~!!!恋活の記事は目を覆いたくなるぐらい、大胆かつ積極的で、恋する女子の味方です。パワフルすぎるひめこさんからはいつも元気をもらっています。イメージカラーはピンク。明るいひめこさんの記事は皆さんを元気にしますよ~

クリスマス企画いかがでしたか?
もっともっと紹介したい人がたくさんいます。
今回は女性が多かったので、次は男性を紹介したいです。


💗うぉんのすけからのクリスマスプレゼントです💗
現在フォローが167なのですが、200まで増やそうと思っています。
うぉんのすけフォローしてやったのに、バックねぇじゃあねーか💢と思われた方に朗報です。
私が一番好きな数字「33」名の方を年内に追加フォローします。
大学生で勉強に集中したいからあまり継続して記事は読めないかもしれませんが、それでよかったら・・・受け取ってください💗


タイトル画像は、仲良くさせていただいているnoterさん温水温(ぬくみず ゆたか)さんの作品です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?