見出し画像

チャンスを野球の神様が与えてくれた

おはようございます。

御高BROOKS1年生です。


土曜日は

藤枝北高校野球部さんと

沼津城北高校野球部さんと

練習試合を行いました。


1試合目の

沼津城北高校さんとの試合では

コールド勝ちをしました。

これは

チーム初の

コールド勝ちであり、

とても喜ばしいことでした。

しかし

2試合目は

負けてしまいました。

満塁など

チャンスを作るも

上手くいかせずに

負けてしまいました。


また、

土曜日は

抽選会がありました。

抽選の結果、

吉原工業高校野球部さんとの

試合になりました。

以前

東部工業大会

1回戦で負けた、

リベンジができる

チャンスを

野球の神様が

与えてくれました。


夏の大会まで

残りわずかですが

自分たちに

何が必要で

何が足りないのかを

見極めて、

チーム全体で

上手くなっていきます。


自分は

今、

怪我をしてしまっているので

早く治すために

リハビリなどを頑張って、

早くチームに戻って

レギュラーを掴み取ります。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#高校野球を語ろう

2,120件

#野球が好き

11,462件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?