見出し画像

第3回御高キッズパーク用木材伐採

おはようございます。

御高BROOKS1年生です。


昨日は

フリーの日で、

第3回御高キッズパーク用

木材伐採をしました。

今回

切った木は

御殿場の木であり、

国立中央青少年交流の家の木を

切らせていただきました。


今回、

木を切って感じたことは、

大変でありながら

楽しい

ということでした。

木は

太く長く育つまでに

40年〜50年かかります。

今回

切った木は

10年ほど育った木でした。

どんな期間

経った木でも

大切に使うことが、

切った木に対する

恩返しになると思うので

長く

大事に使っていきます。


また、

秋の大会まで

残り

数日になってきました。

自分は

怪我をしていたこともあり、

まだ

新チームで

試合に出られてません。

怪我をしていた分

みんなから

遅れているので、

少しでも

追いついて

試合に出られるように

秋の大会をイメージして

一球一球

緊張感を持って

練習していきます。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?