見出し画像

脳ミソハッキング。ナルシストと不眠症。燃え尽き症候群。

(いつも好きな音楽のリンクを貼り付けています。聴きながらヘッドフォンで読むのもあり、無しもあり。今回は、大好きな、ダフトパンクの中でも、一番大好きな最高の曲、Revolution 909、Music Videoも最高です。当時MTVで夢中になってTVにかじりつき見てたな)

完全なる、不眠症。

Dv被害のみならず、地域トラブルや音に悩まされて、うるさくてほぼ一睡も出来なかった昨夜。

3ヶ月前に、高いテーブルから落ち突き指をしたものの、火傷もしていた為

そちらの治療に2ヶ月ほどかかり、

固定もできない付け根で、3ヶ月経過しても、

痛みは治らず、朝イチで整形外科に

眠たい、プラス、サイコも一緒で疲れきって

先程、深夜に帰宅

げっそり

付け根は日常で使うから固定できないし、

あまり使わないようにするしかない

と、さらっと言われ、

問診票にヘルニアの有無もかき、

あーでも何の薬も出ず、レントゲン取りにいったのにそれだけ

まー普通に日常でヘルパーが私は使えないので

親指使うなて不可能

まー暑い朝から眠たい中、せっせと用意して遠くに出掛けたあと

拍子抜けして

その後は、相手は相変わらずノープラン

自分からは提案や問いかけ、気遣いなどない

当然俺様は、呑気に、結果も気にせず、

他人事

その後、一睡も出来てないのと

炎天下で頭は回らず

日用品の買い出しに掃除機が壊れたので見に行き、ドラッグストアにも寄りました

しかし、朝からサイコは導火線に火がついていた

お古を私にあげるのが大好きなサイコ

スマホバッテリーを渡され、ま、あんま使わないんですけど

ある時、充電してると、これじゃ出力が違うとか意味不明なことを言う

お前がこのやり方で充電するんだぞ!と偉そうにレクチャーしてきたのに、ワケワカメ

さすがにウザすぎて、いや、あれで充電できてるし。てか、新しいの購入するから返すね

ただ、その一言に爆発!!

そして、またもや記憶の改竄

本人にはそれは上書きされていて

自分はこんな事はいってない

と言葉を変えてくる

できてるのかな??それならいいよと言ったと。

私は、あ、また始まるなと思い

責めてる訳じゃなくて充電できてるから大丈夫て伝えただけだよと言っても

ほんと、凄い。。。

それから、車を走行してる時に必ず電話をかけてくるサイコ

そして、私にいつもいうのは、私側の声が聞こえない

メッセージは運転してるからできない

だったら、いつも何故既読してんだよ

そして、ノイズはそちら側の問題だろて感じ

本当に、閉鎖病棟に閉じ込めるべき

Dvて珍しくも何ともない

私がモールで怒鳴られて、威嚇されてる時に

他に既婚女性ともう一人、デートdvにあってる女性が同じフロアにいました

大きなモールで、同じフロアで

私を含め三人の女性が怒鳴られていたんです
Dvやモラハラてうちはないて思ってる人が多いですが

そう思い込みたくないだけ

私は、他の二人の女性を眺めていました

主婦の女性は、心が諦めに折れつつ、諦めたような、そして悲しく疲れきった顔で、駐車券通しにいき

もう一人の女性はこの服どうかな?

相手の男に、お前なんかに似合う訳ねーだろ

鏡見てから言えよ

同じ会話の繰り返し

その女性は震えてるようには見えませんでしたが

麻痺してるのかもしれません

私達被害者はこんなに溢れてる

なのに、こんなに孤立してる

そちらの方が時に悲しく感じる

悪列な家庭環境で酷い目にあった子供は

大人になり同じタイプの人間を

恋愛、友人関係でも選びやすい

あるいは、狙われやすい

洗脳が溶けない、簡単には

それは、dv加害者にあってから始まったのではなく

幼少の頃の虐待家庭、

なんなら産み落とされてから

だから、私らは脳ミソハッキングされてるんですよ

そりゃ簡単にはいかない

例え、縁を切れても

またひっついたり

別のナルシスト、サイコに遭遇するのが続くなら

その可能性は大きいです

私はそうだと、自覚してます

気付いたのは去年の冬くらい。。それて凄く附におちましたね

最初のdv加害者が親である場合

ロールモデルがいない私達はそりゃ大変です

取りあえず、当分、自分を見つけ直すまで

サイコと距離を取りたい

ヘルパーが使えたら、

緊急連絡先がいて賃貸を借りれたら

こんな事になってなかった

ホームレスのなれのはて

ストレスでホルモンバランス崩した時に自分をケアしようて心底思ったけど

孤立してると、愛情からではなく

同じ巣に戻りやすい

アルコールを、禁酒3ヶ月!と言うのと全く同じではないけど

アルコールより危険だから、3ヶ月

何より今の自分を受け入れたうえで

禁酒スタート。。リスタートしても

今のわたしは昔よりは冷静だ

もっと成長できますように

どうかその力を下さい

そう呟きながら

今日はここまで

被害者のみなさん

サバイバーの皆さん、お疲れ様

夜は寝れてますか?

寝れないときは、薬に頼るなり

諦めるなり

本や音楽、何かに没頭できるならしてもいい

ただ、自分は責めないで

寝れない自分もね

最近は賃貸の騒音も至るところで増えてきました

なんにせよ

少しでも寝れますように

お休みなさい

私はちなみにline漫画に最近、ハマってます

でも、ほぼ9GB!もしめるんで、一度スマホ動かなくなり

何とかしないとやばい

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?