見出し画像

この国の船が滝へと向かう今 Mind Gamesを静かに聴く

ジョンが生きていたら何というだろう

この今の世界のことを何と歌うだろう

あなたが地球上で過ごした年月よりもずっと長い時間を

私は過ごしてきたけれど

この世界はたぶん二つに割れていく気がする

何十年も前に叫ばれた

Love and Peace は

今こそ必要みたいです





この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,255件

元保護犬であった愛犬がシニアとなりお空組となりました。まだまださびしい毎日ですが、これからも保護犬たちが幸せをつかめるように何らかの行動は続けたいと思います。愛ある作品も素人ながら作ってまいりたいと思っています。 お茶一杯分ほどでもサポートをいただけたら心から嬉しいです!