見出し画像

IMAGINE

JOHN LENNONを描きました。

想像してごらん。

画像1

ジョンはこころが、美しいですね。
私は主夫時代の、watching the wheelsが好きです。




People say I'm lazy dreaming my life away
ぼくは常に自分の人生について思い巡らす
 それをみんなは怠惰だ、と思うみたい
Well they give me all kinds of advice designed to enlighten me
目を覚ましてほしいとでも思っているのかな
みんな助言じみたことをいうんだ
When I tell that I'm doing fine watching shadows on the wall
だからぼくは言ってやるのさ
 “ぼくは正気だよ。こうして壁にできた影を眺めているのさ"

#ロック #洋楽 #音楽 #想像 #イラスト #らくがき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?