見出し画像

6月15日 W最強開運日



明日は1年に数回しかない

とてもとても強い波動の日💖


天赦日と一粒万倍日が重なる

W最強開運日❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🥰です


天赦日は最上の開運日

この日にはじめたことは成功するといわれてるので

なにかはじめるとすごくいい!!


そして

今後の計画をたてるのにも!!


一粒万倍日も知ってる方も多いと思いますが

ひと粒のお米から万のお米ができるという

素晴らしく縁起の好い日

なのでやりたいことがある人は

この日にはじめると好い!!



最近何か好いことがないなぁ だったり

しあわせだけどなにかつまんないなぁ 

そんな時ありますよね❣️



そんな気持ちを今おすごしの方がいらっしゃったら

明日はちょっとやってみて欲しいアクションがあります♪



1)新しい下着を揃える

 色は断然🔴赤 男女ともに🤗
 🔴はエネルギーを活性化させるそうですよ〜
 第1チャクラ(びてい骨)
 第2チャクラ(丹田) この2つ、つまりおへそが隠れる
 くらい大きめの下着がベスト!!それか🔴の腹巻とか


2)リビングのおそうじ
 

 自分の周りをピカピカに綺麗にしてあげる✨
 いつも綺麗にしてるよ、って方は
 自分の事も綺麗にしてね♥
 (マッサージとか、ちょっと念入りにお手入れとか)


3)住んでる所の氏神様や産土神社へお詣り


 開運日のお参り(感謝を伝える)は特に好い✨
 なぜだろう?個人的には神様に届きやすいのかな
 と思ってます😊💞💞💞


✨🍀特別編🍀✨

自分のために

✨🍀好きなものや欲しいものを買う

✨🍀楽しいこと わくわくすることをする

✨🍀1日の終わりに3つ感謝する



なにかひとつでも

やってみたいなぁ💕これやりたいな💕

って思ったら

アクションしてみてね👍



しんどかったらやすむことを優先に💙💙🤍🤍



究極は

自分の心地よさを感じることで

1日を過ごせたらオールオッケーだと

ITSUKUは思うのです🥰❤️🥰



オーダーしたのかしないのか

偶然必然ラッキーなことに

明日は私、まるっと1日フリーDayなので

朝から((o(´∀`)o))ワクワク近くの氏神様ごあいさつ

それからそれから  って



いろいろ妄想してます🥰←基、予定してます😆笑


そして予祝しちゃいましょう🤭💞💞💞

予祝=すべて妄想、いえ(笑)予定通りうまくいきました♪と、カンパーイ🥂すること❤️



イベント好きな私の習慣noteでした🥰



読んでくださったみなさんが

明日、Happyをいっぱい受け取れますように✨🍀



最後までお付き合いくださり

ありがとうございます💖




 




この記事が参加している募集

スキしてみて