見出し画像

コンパスローズ英和辞典が届きました!意外とぶ厚いし上級者向けって書いてある(^^;

アマゾンに昨日注文した「コンパスローズ英和辞典」が、本日届きました。

画像1

辞書の厚さが5.5cmもあってちょっとびっくり。

しかも、上級者向けって書いてある。。。

使いこなせる気がしません。

でも、1日1回は何かの単語を拾ってみようと思います。(^^)

無謀なチャレンジはまだまだ続きます。\(^o^)/

*~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~*

今日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。\(^o^)/

私はうつ病を経験した事で、自分の人生が大きく変化しました。

私の体験が誰かの参考になればいいなと思い、このnoteを書き始めました。

今後もさまざまな投稿を行って行きますので、スキ・コメント・フォローなど頂けると、とても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

・プロフィール:私は何者なのか? (自己紹介)

自分再発見カウンセリング(インナーリーディング※1)のお申込みはこちら


※1:インナーリーディングは、商標登録依頼中です(商願2019-112891)


今日も、いい一日でありますように。\(^o^)/







この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?